誠凛

【誠凛の場合】

日向:うちの後輩が天使過ぎてマジつれー…。なんであんなに可愛いのか不思議で仕方ねーわ(震え声)

木吉:ところで葉山に渡った流出画像どうなったんだ?

日向:鉄心さんよぉ、物事には順番ってもんがあんだよダァホ!

木吉:鉄心って言うな!

日向:鉄心鉄心鉄心鉄心てっしーん!

伊月:鉄芯徹夜で拾った鉄心、キタコレ!

日向:黙れ伊月

相田:日向君も鉄平も少しは落ち着きなさい。今日は黒子君や火神君達一年の話をする為に集まったんでしょ?

木吉:そうだったな。

日向:ごめん、監督。よし、気を取り直して始めっか!(*´∀`*)

降旗:ま、ままままま待って下さい!

河原:オレ達いますよ!?

福田:黒子の話だけって言ったじゃないですか!(´Д`;≡;´Д`)

小金井:何々照れちゃってる感じー?やっぱり可愛いなーうちの後輩は!(≧ω≦) な、水戸部!

水戸部:(●´ω`●)

火神:流れぶった切ってすんません。あの、黒子が…

土田:火神、黒子がどうしたんだ?

火神:黒子が30秒間隔でメールとか送ってくるんで助けてくれ、ださい

降旗:wwwwwえwwwwwwwww

福田:wwwちょっwwwwwww

河原:黒子ェwwwwww

小金井:30秒間隔とかすごいねwww軽くホラーじゃんwww

伊月:ほら、あそこ洞穴!キタコレ!

日向:黙ってろ伊月

相田:で、黒子君はなんて言ってるの?

火神:メール晒していいか聞くんでちょっと待っててくれ、です

小金井:o(^-^)oワクワク

日向:o(^-^)oワクワク

木吉:o(^-^)oワクワク

土田:o(^-^)oワクワク

水戸部:o(^-^)o

相田:o(^-^)oワクワク

伊月:o(^-^)oワクワ…はっ!わんぱく枠に入らないわ〇わくさん!キタコレ!

日向:黙れって言ってんだろうが伊月!

福田:wwwwwww先輩達のwww連携がwww楽しすぎるwwwwwwwwww

降旗:wwwwwブフッwwwww連携からの伊月先輩のwwwwwダジャレがwwwwwwwwwwヤバいwwwww

河原:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:ウケた!,゜.:。+゜(*・∀・*),゜.:。+゜

日向:調子付かせるから笑うのだけは止めなさい、絶対に、笑うのだけは(真顔)

河原:(;・×・)

降旗:(;・×・)

福田:(;・×・)

伊月:上げて落とされた…(´;ω;`)ウッ

火神:許可下りたんで晒していくぜ、です

火神:『今頃先輩方も降旗君達も聖なるオーラを放っているのでしょうね』『火神君ばかりずるいです』『僕も仲間にいれて下さい』『僕を仲間外しにして楽しいですか?』『確かに毎回自慢し過ぎているかも知れませんが、先輩方や降旗君達が天使なのがいけないんです!だから出禁はやり過ぎだと思いませんか?』

火神:『先輩方が僕のメールを見たがってるんですか?それ、ほんとですか?!忘れられてなくて良かったです(*´;ω;`)』

火神:『こんばんは、黒子は僕です。火神君はちゃんと僕のメッセージをみんなに届けていますか?僕は今、火神君で憂さ晴らしをしているところです。でもやっぱり、みんなと話をしている方が百倍楽しいです。これからは自重することを覚えるのでどうか出禁を解いて下さい。お願いします。
PS・画像の件ですが、赤司君に会った時にでも鳩尾に一発イグナイトお見舞いしておくのでそれで勘弁して下さいm(_ _)m』

相田:黒子君マジ天使。

日向:黒子マジ天使

伊月:マジこれ魔神像、キタコレ!(黒子マジ天使)

木吉:黒子の魔神像があるのか?

日向:木吉と伊月は廊下に立ってろ

伊月:なんで!?

木吉:純粋な疑問を言っただけなんだが、何かまずかったのか?(´・ω・`)

日向:オレはさー!試合にも流れがあるようにー!話にも流れがあると思うんだよねー!(´・⊇・)(・⊆・`)ネー

小金井:オレも黒子マジ天使って言いたかったなー!(´・Д・)(・Д・`)ナー

水戸部:(´・ω・`)

小金井:水戸部も言いたかったって!

土田:日頃の練習で培ったチームワークって一体何だったんだろうな…。

降旗:伊月先輩も木吉先輩も尊敬してますけど、今のはちょっとないなって思いました。

福田:オレもフリと同意見です。

河原:こういう時でもチームワークを大変にしたいですよね。

火神:なんかよく分かんねーけど、あんまり責めるのも良くないと思うぜ

木吉:火神!(*゚∀゚*)

伊月:火神!(*゚∀゚*)

火神:でも、きょうちょうせい?も大切にした方がいいっすよ

木吉:【廊下】 λ…….トボトボトボ

伊月:【廊下】 λ…….トボトボトボ

日向:m9(^Д^)

小金井:二人共大ダメージwwwww

土田:素直に廊下に行ったなwwwww

相田:もう!あんた達の無駄話のせいでいつまで経っても本題に入れないじゃない!

河原:とは言っても監督、黒子はほぼ毎日デレているので今更感想を言うのも…。黒子のデレも含めて日常だと思うんです!

福田:だから黒子の出禁取り消して下さい!オレ達はチーム、いや…家族じゃないですか!オレはみんな一緒がいいです!

降旗:悶えるなら黒子も入れて下さい!

火神:やっぱり黒子いねーとなんかもの足りないつうか変な感じすっから、オレからもお願いする、です

相田:あなた達………(*´;艸;`)

水戸部:((((*/ω\*)))))

小金井:仲間思いのいい後輩だって水戸部が言ってる。オレもそんな後輩がいて嬉しい!(*゜∀゜)=3 ムッハー

日向: 

木吉:お、カワ達があまりにも可愛くて日向が息してないな。

伊月:可愛い皮、いいな。

土田:ごめん伊月。今、そういうのはいらなかったな…(´・ω・`)

相田:しょうがないわね。火神君、黒子君を招待してあげて。

火神:うっす



<火神さんが黒子さんを招待しました>

<黒子さんが参加しました>



黒子:なるほど、聖域はここにあったんですね!(*´;ω;)

伊月:聖域で吐くくせー息!キタコレ!

日向:反省文提出な伊月

伊月: 






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -