伊月俊を(性的に)見守る会の幻の黛月ルート。

日向:伊月の家の前で咽び泣いてるフリを確保したぞ!!
日向:【“これぞ、漢だ”と書かれた白いTシャツを着た降旗が鼻水を垂らして、男泣きしている写真】

黒子:降旗君思いとどまってくれたみたいですね。良かったです。

赤司:一時はどうなることかと思ったな。

日向:伊月の家族に迷惑掛けたくなかったんだと。

氷室:降旗君、優しい子なんだね…。

今吉:果たして、その一言で済ましてしまってええんやろか…。

笠松:いいんだよ、とりあえず今は。

石田:\ソウダーソウダー!!/

福井:危機は去ったことだし、寝るか!

春日:あ、もうこんな時間なんだねぃ。

黛:オレは続きのラノベを読む。

笠松:お前なあ、受験生なんだから勉強しろよ!勉強!!

石田:\ソウダーソウダー!!/

福井:合いの手止めろwwwwwwww

花宮:なにしれっと会話に入ってんだよ!
花宮:いるじゃん!普通にいるじゃん!

今吉:しもた!!
今吉:|彡サッ

笠松:チッ、見つかったか…!
笠松:|彡サッ

石田:気のせいだ。気にするな。
石田:|彡サッ

春日:石田の存在が一番気になるよねぃw
春日:|彡サッ

福井:マジ石田マジwwww
福井:|彡サッ

黛:m9(^Д^)9m
黛:|彡サッ

氷室:⊂(W<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡
氷室:|≡3

花宮:っ、
花宮:ちょっと待て最後だけなんかちげーんだけど…!!!
花宮:あの影薄野郎もムカつくし…!

黒子:ボクまだ、何もしてませんけど。

赤司:黒子は何もしてないのにムカつくとか言うんですか?
赤司:花宮さん、謝って下さい。

花宮:はあ????( ゜Д゜)

日向:オレの後輩をいじめんじゃねーよオタマロ!!

花宮:誰がオタマロだ、眼鏡!

日向:お前じゃヴォケぃ!!!

花宮:はあ????∈(・´Д`・)∋

福井:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:オタマロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:誰かゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:無冠の五将ですし、オレがゲットしますっwwwwwwwwwwwwwww

黒子:木吉先輩はあげませんからねw

降旗:人がビクビクしながら謝ろうとしてる時に自虐ネタで笑いをとっていた人がいたとするじゃろ。
降旗:しかもそれがオタマロじゃろ。
降旗:黒子のイグナイト、顔面に当たれ!って思いますよね(真顔)

黒子:降旗君!
黒子:合点です(素振り開始)

花宮:ふはっ、誠凛の一年共は躾がなってないんじゃないですか?(#^ω^)

降旗:先輩方、ご迷惑お掛けしてすいませんでした!今度はこんな事をしないように、心を強く持ちたいと思います。至らない部分がありますが、これからもよろしくお願い致します!!

今吉:ええ子やな、どっかのマロたんとちごて(ちらっ)

花宮:ぐぬぬ…!!

赤司:ところで高尾君は?

福井:そういやさっきからいねーな。

笠松:寝落ちか?

石田:オレも寝そうだ(-_-)zzz

笠松:お前は早よ寝ろ(笑)

石田:おう。おやすみ(-o-)/

氷室:オレも寝ます。
氷室:お先に失礼しますね(:-)

福井:おやすみんみん!

今吉:青峰「おやすミンミンゼミ」

赤司:青峰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:ミンミンゼミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:あのさ〜、宮地からメール来たんだけどぉ。どうする?

花宮:くそっ、バァカ!バァカ!!


【花宮さんが退会しました】


日向:あ、逃げやがった!!

今吉:好きにさせたらええねん。
今吉:お話したいときにちょーっとだけ都合付けてもろたら、それでええやろ?

日向:そっすね。

笠松:んで、宮地がなんて?

春日:「伊月が外に誰かいるって言ってんだけどどう思う?」だって。

降旗:もしかして:オレ?
降旗: 

赤司:時間的に降旗君のことではないだろう。

黒子:もしかして:高尾君

福井:はは、まっさかー(笑)
福井:まさか、ないよな?

黛:スカイプきた
黛:メンバー、オレ、森山、宮地、伊月
黛:実況する

今吉:なんやメンバーが残念…、

笠松:バカ、静かにしろ!

黛:.
伊月「電柱の影から誰か見てるんですけど…」
宮地「春日にメールしたら、ストーカーじゃねーかって。身に覚えあるか?」
伊月「えっと…」

日向:いつの間にメール送ってたんすか?

春日:さっきの間にねぃ(どやー)

黛:.
森山「伊月、無理して答えなくていいんだぞ?」
宮地「こんな時まで甘やかすなよな」
森山「なんだと?」
伊月「二人共止めて下さい!」
宮地「チッ」
森山「黛は何か知らないか?」
オレ「あー」
伊月「黛さん?」
オレ「高尾じゃないかって、見守る会の奴らが」
宮地「は?」
森山「は?」
伊月「見守る会?」
オレ「 」

黒子: 

赤司: 

降旗: 

日向: 

福井:うわああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:あかあああああああああんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:笑ってる場合じゃねーからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笠松:マジで(真顔)

黛:.
森山「見守る会ってなんだ?野鳥でも見守るのか?」
オレ「鳥だけにな」
伊月「なに言ってるんですか」
オレ「マジトーン止めろ」
宮地「待て、なんか高尾が言ってたわ」
オレ「オワタ」
森山「wwwwwwww」
宮地「あ!思い出した!!伊月俊を(性的に)見守る会だ!!」
森山「はあ??」
オレ「 」
伊月「 」

黒子: 

赤司: 

降旗: 

日向: 

福井:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:.
オレ「ネムイナー、スイミンブソクハオハダノテキダナー」
森山「おい黛、お前なにか、知っているのか?」
伊月「言って下さい黛さん。言ってくれたら、その………いい、ですよ?」
オレ「伊月を好きだとか言うPGの奴らと他二名が、お前を(性的に)見守ってる集まりのことだ」
宮地「はあ????なんだそれ!そういうのはオレら通してからにしろっての!」
森山「つか、それに黛も入ってるのか?なんで」
オレ「面白そうだからに決まってんだろ」

赤司:黛さん、あとでお話が^^

黛:.
伊月「そう言うと思いました…」
オレ「しょうがねーだろ。三次元のオレの嫁って言っても聞きやしねーんだから」
伊月「言い方が悪いです!」
宮地「一応それとなく高尾にはオレが言っとくからお前らはもう寝ろ」
森山「ニキビ出来たら黛のせいな」
オレ「伊月」
伊月「はい?」
森山「無視は止めろ下さい」
オレ「…好き」
伊月「オレもです」
オレ「今度メイド服…」
伊月「着ません」
宮地「お前ら自重しろ」

黒子:え

日向:え

降旗: 

赤司:黛さん?

高尾:黛サンと伊月サンが恋人同士ってマジっすか?!?!!!

黒子: 

赤司: 

降旗: 

日向: 

福井:ファッ

春日:ファッ

笠松:ファッ

今吉:ファッwwwwwwwwwwww

高尾:あれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -