伊月と癒し

降旗:|ω;`)))

黒子:大変です、降旗君が泣いています!
黒子:まるで雨の日に見かけたいたいけな子犬ようです…!!
黒子:【ある夏の日、小雨模様の中で段ボールに入った二号の頭を惜しむように撫でる伊月と傘を差し掛ける日向の写真。遠くの方でこちらに向かって放水する小金井の姿が確認出来る。小金井の周りには爆笑して崩れ落ちている誠凛の面々】

高尾:なにしてんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日向:タイトル『俺とお前と子犬と〜20XX・出会いの夏〜』

高尾:ぶひゃひゃおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:ドラマ化はいつだ(ガタッ)

氷室:シュンとタイガの絡みは?!!!

黒子:え?(難聴)

降旗:うわあああああああヽ(´;Д;`)ノ
降旗:ちょっと聞いておくれやす!
降旗:おくれやすぅぅうう!!

氷室:降旗君、どうしたんだい?

降旗:伊月先輩を監禁しようと自宅まで行ったのは謝ります。オレも自分の行動力に引いてます。軽率でした。
降旗:でも!!!
降旗:接触禁止はあんまりだ…!!
降旗:目の前にいるのに触れることが出来ないんだぞ…!あなた方にこの辛さが分かります?!分かりますかってんだい!!

高尾:ええwwwwwwwww
高尾:思いとどまったのだって、オレが説得したからじゃんwww

日向:×説得 ◎脅し

降旗:主将が駆けつけてなかったら、本気の鷹の目にマッハでヤられているところでした(ガクブル)

黒子:高尾君は伊月先輩のストーカーですからね。

高尾:どやー(`・ω・´)

赤司:オレは京都。

氷室:オレは秋田。

赤司:氷室さん…。

氷室:赤司君…。

赤司:.
この疎外感、どこにぶつければっ…!
      /| /l
 シャキン   ||//ミ
  シャキーン! ||/
     /Oヽ
     ((/∧ヘ))
     /⌒)/つ)
     / /~||
    / / ||
   / /_∧/ /
   f / ゚Д)/
   |   /
   |  /⌒)
   | // /
   ヽ_| /
   | ||
   ノ (_ ヽ
  / ノ ヒノ
 / /
( i
 \)

氷室:.
くそっ、気が変になるぜ…!
        _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( \
\_〉     ̄ ̄

日向:荒れてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:荒んでますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

降旗:あばばばばばばばばばばばばばばばば((((;゚Д゚))))

高尾:ヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの二人はヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高尾:いやマジでほんとに(真顔)

氷室:HAHA、特に何もしないさ(:-)
氷室:たぶん。

日向:多分って言葉がこえーよ!

黒子:ところで先輩方はどうしたのでしょうか。

赤司:ああ、受験生だからね。
赤司:PGのグループで『ラインしてる暇があるなら勉強して下さい^^』って言っておいたんだ。
赤司:伊月さんが応援してたし、マジメにやるんじゃないかな。

黒子:そうですか。黛さんは?

赤司:黛さん?

黛:呼んだか?

高尾:勉強はどうしたんすかwww

黛:息抜きだよ、息抜き!
黛:という訳で癒しプリーズ。

黒子:【蝶を鼻の頭に乗せた二号の写真】

日向:【丸まって眠る子猫の写真】

降旗:【電柱の影にひっそりと佇む真顔の高尾の写真】

氷室:【岡村のズボンをずりさげた福井と爆笑する劉、両手にまいう棒を持ち、それを頬張る紫原の写真】

赤司:【赤司、実渕、葉山、根武谷が集合して、カメラに向かってピースしている写真】

高尾:【真面目な顔で眼鏡を探している、リアル「メガネメガネ」状態の緑間と笑いを堪える大坪、宮地、木村の写真。ちなみに眼鏡は緑間の頭にある】

黛:なんなの、お前らなんなの。
黛:犬と猫は癒やされるが、違う。
黛:そうだけどそうじゃねーよ!!!!
黛:特に降旗のはなんですか!マジ笑い堪えて変な声出たんだけどどうしてくれるwwwwwwwwwwwwwwwwww

降旗:鷹、ですし?大丈夫かなって。

高尾:真剣に取り組んでまっす!

黛:ダウト!
黛:あと赤司のは癒やされねーから。
黛:しょっちゅう見てたし。

赤司:。゜(゜´Д`゜)゜。

黒子:ちょっと、男子ー!
黒子:赤司君が泣いてるじゃないですかー!!謝って下さいよー!

赤司:委員長…(´;ω;`)

黒子:?!?!!

黛:委員長?!!!

氷室:黒子君は委員長だったのかい?!

降旗:マジかwwwwwwwwwwww

高尾:いきやべwww
高尾: 

日向:高尾息してねーwwwwww

赤司:まあ、それは軽い戯れとして。

黒子:全くもう、赤司君はお茶目さんですねっ( ´∀`)σ)∀`) プニプニ

赤司:はは、よさないか黒子。

黛:いやお前らのショートコントとか見なくていいから。露ほども。
黛:分かってんだろ!早く!癒し!!!!

黒子:【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・)(・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

降旗:【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・)(・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

日向:【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・)(・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

氷室:【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・)(・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

赤司:【結論】 (゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚) お断りします!

黛:(´・ω・`)
黛:(´・ω:;.:...
黛:(´:;....::;.:. :::;.. .....

高尾: 
高尾: 
高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:でもですね、最近同じような写真ばかりで変わり映えがしないんですよ。

日向:中学の話も今の伊月に+幼さって感じだしな。

降旗:出そうにも、写真がないんですよ。

黒子:(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日向:(*´゜д゜)(゜д゜`*)ダヨネー

降旗:ネー(*´・ω・)(*´・ω・)(・ω・`*)(・ω・`*)ネ―

黛:とか言って出し渋ってるだけだろ。
黛:ん?

黒子:(ギクッ)

日向:(ギクギクッ)

降旗:えー、光樹わかんなーい(裏声)

氷室:これが誠凛のチームワークか!!

高尾:wwwwwwwwwwwwふっきんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:しかし、誠凛のみんなが頑なだとオレ達も癒しな写真が手に入らない。
赤司:どうすれば…。
赤司:ハッ!!!!!!!!!
赤司:そうだ、合同合宿をしよう。

笠松:なんだと?!(ガタッ)

今吉:至急監督(と花宮)に連絡や!!

花宮:いや、連絡しなくても見てるんで。
花宮:は?…合宿??!!

石田:福田総合はいいのか?!?!

春日:正邦は??!!!

福井:ひゃっはー!!!!!合同合宿じゃあああああああああああああああああいいいい!!!!!!!!!!!!!!

黛:ま、まあ、別に?来てやらなくもねーけど?(チラチラっ)

氷室:久しぶりにシュンやタイガに会えるんだね!!( W∀・)っ≡つ ババババ

赤司:先輩方がこんなに喜んでいるんだ。赤司:やらない訳にはいかないな^^

黒子:赤司君、謀りましたね…!

赤司:なんのことやら^^

降旗:やっぱり監禁しとけば良かったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

日向:いや、監禁はダメだからな?

高尾:高尾ちゃんのミート、グッバイしたった(白目)






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -