伊月と草まみれ

日向:タイトル『コーヒーゼリーをエロく食べてみよう!』
日向:【スプーンを咥えたまま何事か考える伊月の写真】
日向:【これだ!とでも言いたげな表情で小金井と顔見合わせる伊月の写真】
日向:【カメラに挑発的な顔を向ける伊月が目元まで掲げたスプーンから垂れる白濁とした液(クリーム)を舌でなまめかしく受け止めている写真】
日向:【ドヤ顔で残りのコーヒーゼリーを頬張る伊月の写真。背後で日向、木吉、小金井が悶絶し、水戸部が周りの様子におろおろしている】

高尾:なにこれエロい(白目)

赤司:処女だと信じていたのに…_| ̄|○

降旗:今日のおかずですありがとうございます!!!!!!

黒子:くっ、黒子のテツヤがイグナイトしそうですっ…!!!

氷室:沈まれオレのドラゴンっ…!!

黛:お前らの即レス率の異常さに引けばいいのか笑えばいいのか…。

高尾:伊月サンのオフショットっすよ!
高尾:伊月サンのエロショットっすよ!
高尾:即レスするに決まってるじゃないっすか!!!!!!!

黛:いいか、よく聞け。
黛:ツッコミが追い付かない。
黛:伊月に突っ込むんじゃなくて、お前らの発言に。

降旗:伊月せ、先読みされたっ…!!!
降旗:やだ!光樹恥ずかしい!!!

黒子:黛さん!降旗君をエロ同人誌みたいに辱めるのは止めて下さい!!!!

黛:はあ???????

赤司:黛さんは先程の写真を見ても勃起しないんですか?
赤司:まさか、勃起不全…?(真顔)

黛:え、喧嘩売られた??

氷室:まあまあ、黛さん。落ち着いて下さい、これでも飲んで。
氷室:っ【すっぽんの生き血】

日向:それともこっちにしますか?
日向:っ【赤マムシ】

黛:あーあ、まゆゆ激おこー!
黛:激おこすてぃっくすーぱーぷんぷんどりーむだょー!!!!

高尾:ギャルかよwwwwwwwwww

黛:激おこ(以下略)なまゆゆはー、ある人達にチクリンボしまーす!!!!
黛:オレを怒らせたことを後悔するんだな。ケッ、くそがっ( ゚д゚)、ペッ


<黛さんが笠松さんを招待しました>
<黛さんが今吉さんを招待しました>
<黛さんが福井さんを招待しました>
<黛さんが春日さんを招待しました>
<黛さんが石田さんを招待しました>


高尾: 

赤司: 

黒子: 

降旗: 

日向: 

氷室: 

赤司:あ、でも、退会はしないんですね。

黛:おっと、テガスベッター(棒読み)
黛:とか言って、伊月にお前のキチエピソード送りつけるぞ(゚Д゚)ゴルァ

赤司:すいませんでした。

高尾:素直かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:なんてやってますが、ボクらの反応を見て楽しんでるだけなんですよね。
黒子:黛さんはヘタレ…げふん!本当は優しい人だから、実行しませんよ。

黛:おっと、テガスベッター。
黛: 送 信 し ま し た w

黒子: 

降旗:主将、鬼です…!!
降旗:ここに人間の皮を被った鬼がいますっ!!!!!

日向:そうだな、オレも天使の皮を被った小悪魔見てるぜ…(遠い目)

高尾:おなかいひゃいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<笠松さんが入室しました>

<福井さんが入室しました>

<春日さんが入室しました>


福井:ちょっとユキコー、まゆゆから呼ばれた合コン会場ってここー?

笠松:だと思ぅょー(≧∇≦*)

春日:あー↑↑↑

福井:なになに?どしたの、リュウコ!

春日:枝毛見つけたんだけど(〃'▽'〃)
春日:ウケるー↑↑

笠松:マジかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:枝毛とかふざけんなマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<石田さんが入室しました>


石田:遅刻遅刻ぅー↑↑(野太い声)

春日:ちょっwwwオレのw枝毛wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:遅刻遅刻ぅー↑↑じゃ、ねーよ!
笠松:じゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:リオネジャロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:なんて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:黛いるならはよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石田:笠松、今吉の真似か?ならまずは、眼鏡を掛けることから始めるといいぞ。

笠松:なんでだよ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:春日と石田が一緒じゃ、オレのボケる暇ねーじゃん!!!!!!!


<今吉さんが入室しました>


春日:どやー(`・ω・´)

今吉:ごめんまっ
今吉:てーや!なんでワシの登場に被せてくんねん!!
今吉:春日がボケたらワシが霞んでしまうやろが…!。゚(゚´Д`゚)゚。

春日:せやかて、(´・ω・`)

今吉:っ、
今吉:工藤っていえや!!!!!

石田:今吉は工藤…?
石田:はて????

福井:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:もううううう石田黙ってろよおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笠松:こいつぅ( ´∀`)σ)∀`) プニプニ

石田:笠松からプニプニ頂きましたあざーっす!!!!!!!!!!

今吉:ほんま石田君しゃべらんといてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:ひぃやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

春日:ふほほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:んんっwwwwwwwwwwwww

福井:あ、まゆゆが咳払いしてるわ!
福井:静かにしなきゃ、またあることないこと暴露されるわよ!!!(裏声)
福井:(・×・)

春日:(・×・)

笠松:(・×・)

今吉:(・×・)

石田:(・×・)

黛:いいか、お前ら。これが現実だ。

笠松:は?

日向:え、これ、発言してもいい感じっすか?

笠松: 

今吉: 

高尾:やべー、しばらく息できなくてマジ焦ったwwwwwwwwww

氷室:笑い事じゃないよ、大丈夫かい?

福井: 

降旗: 

黒子:降旗君、息して下さい。

春日: 

石田: 

笠松:な、な、な、ななななな、なんじゃあこりゃあああああああああ…!!!!

福井:氷室?!なんで氷室?!!

春日:え、なに?どういうグループ?

石田:今吉は何か知らないのか?

今吉:ワシが何でも知ってると思ったら大間違いやで。

石田:せやな(´・ω・`)

高尾:ぶふっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:いちいち反応するときりねーから、石田はほっとけwwwww

高尾:ウィッスwwwwwwwwww

今吉:春日もいっとたけど、君ら何のグループなん?

黒子:ボクたち!

高尾:伊月俊を(性的に)見守る会!!

降旗:です!

赤司:主な活動は、誠凛高校二年ポジションPGの伊月俊さんの日常的なエピソードを報告したり、話し合ったり、写真を交換したりすることです。

黛:(※性的な意味で)

赤司:参加資格は伊月さんを好きだということ、一点のみです。

黛:(※恋愛的な意味で)

日向:もし伊月のことをそういう意味で好きなら、どうですか?

氷室:楽しいですよ(:-)

笠松:おおおおおおまえらハレンチだ!!

日向:笠松さん落ち着いて下さい!ほら、可愛い猫さんの写真ですよー!!
日向:【真っ白な子猫とちゅーしている伊月の写真。若干顔が幼いことから中学生時代のものだと推測出来る】

降旗:□ヽ〇_/≡3 そいっ

赤司:□ヽ〇_/≡3 そいっ

氷室:□ヽ〇_/≡3 そいっ

高尾:□ヽ〇_/≡3 そいっ

黛:□ヽ〇_/≡3 そいっ

福井:□ヽ〇_/≡3 そいっ

春日:□ヽ〇_/≡3 そいっ

今吉:□ヽ〇_/≡3 そいっ

石田:□ヽ〇_/≡3 そいっ

笠松:□ヽ〇_/≡3 そいっ

黒子:□ヽ〇_/≡3 そいそーいっ

笠松:はっ…!オレは一体…、

高尾:笠松サン(・∀・) ニヤニヤ

笠松:ちがっ、これは伊月がすきとかじゃなくていや後輩としてはすきだけど伊月が恋愛的な意味ですきとかじゃなくて!
笠松:そこに!
笠松:天使が!!
笠松:いたら!!!
笠松:保存するだろ!!!!

石田:笠松、誠凛好きだもんな(*´ω`)

日向:えっ(トゥンク)

黒子:えっ(トゥンク)

降旗:えっ(トゥンク)

高尾:キィーッ!誠凛うらやま(ギリィ)

今吉:ちなみに福井と春日は伊月のこと、性的に好きやで。

氷室:,゜.:。+゜(゜∀゜),゜.:。+゜

福井:廊下うるせーwwwww
福井:ファッ
福井: 
福井:www氷室がwwww扉蹴破ってwwwキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黒子:春日さんはあれですか?
黒子:IH予選の時に伊月先輩に手玉に取られて、目覚めたんですか?

春日:ん?オレ?
春日:オレは伊月が一年の時から好きだったけど。

黒子: 

日向: 

降旗:人数多いとどこに反応すればいいか分からなくて目が回るなー(>_<)

今吉:誠凛やPGのグループん時はどうしてたんや?

降旗:随時伊月先輩に反応してますけど。

今吉:さ、さよか…。

黛:ぷぷっ、今吉が戸惑ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:そういえば、黛さんが送信したあれはどうなったんだろうか。

高尾:忘れてそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -