森山「嫁にミルクセーキぶっかけたんだが」

笠松:森山の心肺停止はいつだ?(真顔)

森山:当分先だけど!?!!

伊月:心肺が心配!キタコレ!!

日向:きてねーよ!!!

小堀:笠松も日向も落ち着いて、な?

笠松:オレは落ち着いてるぜ。

森山:さっきからしつこく空メール送りつけてくるのはどこのドイツ人?!!

笠松:オレは日本人だ!!!!

日向:小堀さん落ち着くにはどうすればいいですか?伊月にパンスト被せて引っ張って晒されたイケメン台無しの変顔を笑えば落ち着きますか?(真顔)

伊月:どこのドイツ人…(そわっ)

日向:お前さ、ちょっとはオレの発言に興味持てよおおおおおおお!!!!!!

伊月:I LOVE DAJARE!!!!!!

森山:オレの恋のライバルってダジャレだったのか(真顔)

笠松:(#゚皿゚) イッラァ

小堀:そろそろ本題に入った方がいいと思うぞ。

森山:そうだな、笠松が激おこだし先に進めるか。といっても!本題が何なのかいまいち分かってないんだがな。

伊月:森山さんもオレも何の問題もなかったですしね。

笠松: 

小堀: 

日向: 

伊月:あれ?

日向:え、お前それ本気で言ってんの?

伊月:ウイッス。

日向: 

小堀: 

笠松: 

森山:なんで無言になってるんだ?

笠松:おまっ

笠松:お前らのせいだろうが!!!!マジふざけんなよ問題だらけだったじゃねーか!!!!!!まず出会い頭に暑苦しい抱擁交わしてんじゃねーよこのバカップルがっ!!!!!!!!

小堀:オレも詳しい事情を知らなかったら、目の前の光景が信じられずにポカンとしてたと思うぞ。

日向:しかも休憩中は常にベッタベタベッタベタしやがって!お前らのせいでぜんっぜん休憩した心地がしなかったわダアホ!!!!!!!!

笠松:秀徳の奴らに誤解を解きにいった時も余計なこと言いやがって!!!

森山:余計なこと?オレはただ、「伊月とは性交渉秒読みのアツアツカップルだ」としか言っていないぞ。あと、「笠松と日向もいつかオレ達みたいになる予定だが、まだ付き合ってないんだ」としか。

笠松:最後のそれが余計だっつうんだよ!しばくぞ!!

笠松:(´ε(○=(゚皿゚#)

森山:ブフッ

伊月:あ

日向:そのあと結局笠松さんとオレが必死に弁明したけど、まだ疑われてんなあれは…orz

森山: 

森山:バルスッ

笠松:は?

小堀:どうしたんだ?

日向:多分いつものあれじゃないっすかw

森山:そうさ!くしゃみした拍子にうっかり嫁に飲みかけのミルクセーキぶっかけちゃった!うわーいっ/(^o^)\

伊月:………森山さん、

森山:大人の階段は上らんぞ!!

伊月:なんでこういう時だけ紳士なんですか!!甘くてミルクたっぷりのオレを存分に舐めれるチャンスなのに…!!!

森山:はわわこぼりおたすけ

伊月:他の人の名前、呼ばないで下さい。

笠松: 

日向: 

小堀: 

笠松: 

日向: 

小堀: 

笠松:痴話喧嘩なら余所でやれ!

日向:お父さんは許しませんよ!

小堀:オレ、退会していい?(震え声)

笠松:それは待て!!!!

日向:小堀さん行っちゃダメだ!!!!

森山:頼む!お母さん!!

小堀:お母さん?!!

伊月:お義母さん、由孝さんをミルクセーキまみれに出来たんですがこのあとどうするべきですか?

小堀:お義母さん??!!!

笠松:小堀が困ってんだろうが!!しばくぞ!!

笠松:ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノθ´Д`)ノ

森山:ブフッ

伊月:ブフッ

日向:とりあえず森山さんと伊月は風呂に行くべき(真顔)

伊月:ちょっと立て込むかもしれないが、それはしょうがないことなんだ。許してくれ(きりっ)

笠松:ぜってー別々に入れよ^^

森山:伊月から先に入っちゃいなYO!

伊月:そうさせて貰います\(^o^)/

森山:決してやましいことはしない!!

伊月:オレ達清い仲ですもんね!!

小堀:(調教済みだ………)

日向:ところで

笠松:言うな!!言うんじゃない!!!

森山:オレが伊月ん家にナチュラルに泊まっていることを、か?

笠松:お前言うなって言ったじゃん!

日向:ほんと、練習もあってほんと疲れてるんで森山さんと伊月は風呂入ってる間、喋らないで下さい絶対に(切実)

伊月:全く日向は我が儘だな(笑)

日向:は?(#^ω^)

笠松:森山と伊月、今から風呂上がるまでに発言するなよ^^

小堀:なあ、お口をミッフィーしてるミルクセーキまみれの森山と伊月のツーショット写メが送られてきたんだけど、どうしようか…(´・ω・`)

笠松:それオレも送られてきたわ…。

日向:オレもっす…。

小堀:ここで発言出来ないから、メール送ってきたんだろうな…。

笠松:………。

日向:………。

小堀:………。

笠松:削除するか。

日向:そっすね。

小堀:ごめん森山(´・ω・`)



………30分後。



伊月:遅くなりました、ってあれ?

森山:既読数減ってるな。

伊月:きっと疲れて寝ちゃたんですよ。

森山:伊月は?眠くない?

伊月:それここで話す必要あります?w

森山:ないなwww

森山:にしても。笠松と日向、それに小堀には迷惑掛けっぱなしだったな。

伊月:笠松さんと日向はオレ達の仲を取り持ってくれましたしね。

森山:そうだ!恩返しに絶対に役立つ森山由孝珠玉の口説き文句集を作ってプレゼントするか!!

伊月:じゃあオレはみんなにダジャレ100連発を披露します!!

森山:伊月!

伊月:森山さん!

森山:オレ達の未来は明るいな!!

伊月:はい!!

笠松:おい

森山:お、笠松じゃないか。寝てなかったのか?

笠松:勉強してた。

小堀:オレも勉強してた。

日向:オレは真田幸村のフィギュア作ってました(*´∀`*)

笠松:日向、なんかありがとな。

日向:え?

笠松:礼を言わきゃいけねー気がした。

笠松:それはいいとして。森山と伊月、

伊月:なんですか?

森山:なんだ?

笠松:口説き文句集もダジャレ100連発もいらねーよ!!!!!!お前らちったー静かに出来ねーのかしばくぞ!!

笠松:Σ(´ε` (┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ

森山:ブフッ

伊月:ブフッ

小堀:で、オレは退会していい?

日向:ダメっす^^








【最後に】

森山:一応シリーズが完結したが、どうだった?

伊月:18禁展開じゃなくて肩透かし感がすごかったですね、特に最終回(真顔)

笠松:オレは三話で終わると思ってた。

日向:三話で終わって欲しかった(切実)

小堀:まさかメンバーに加わると思ってなくて俺氏大困惑(´・ω・`)

森山:なんかごめん(´・ω・`)



ここまで読んで下さり、ありがとうございました!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -