森山「嫁のリコーダーにとろけるプリンぶっかけたんだが」

森山:オレ達に足りないもの、それは常識である!!!!

笠松:お前、今頃気付いたのか?

日向:常識がないのは森山さんと伊月だろ。一緒にしないで下さいよ。

伊月:冷たい氷詰めたい、キタコレ!

笠松:(ため息)

日向:(ため息)

伊月:ふえぇ…><。

森山:ちょっとー!!うちの可愛い嫁いじめないでよー!!!

笠松:あ?

森山:すいませんでした(土下座)

伊月:すいませんでした(土下座)

笠松:で?

森山:アッ、小堀呼ぼうかなーって。

日向:森山さんあんた鬼っすか?(真顔)

森山:えっ

伊月:それはオレも賛成しかねます。というか森山さんは小堀さん小堀さんし過ぎです。オレというものがありながら(ギリィ)

日向:伊月の嫉妬こえーよ(震え声)

森山:ふっ、罪深いなオレっ…!!

笠松:森山めんどくせぇ。


<笠松さんが小堀さんは招待しました>


森山:お前が呼ぶのかよ!!!!

伊月: 

日向:伊月強く生きろwwwwwwww


<小堀さんが参加しました>


小堀:?????

小堀:えっ?

小堀:えっ??????

日向:めっちゃ戸惑ってるじゃないですか!!!wwwwwwwwwwwwwww

日向:あ、誠凛高校バスケ部2年、ポジションSGで主将の日向順平です。よろしくお願いします!

伊月:同じく誠凛高校バスケ部2年、ポジションPGで副主将の伊月俊です。よろしくお願いします!

小堀:よろしく。知ってると思うけど、オレは海常高校バスケ部3年、ポジションCで副主将の小堀浩志な。

森山:そして伊月はオレの嫁だ!(どやっ)

森山:ちなみに日向は笠松の嫁な。

笠松:捏造よくない!!!!!!!!

笠松:( ゚Д゚⊂彡☆))Д`) パーン

森山:ひでぶっ

小堀: 

小堀:えっと?嫁っていうのは………

伊月:言葉通りの意味ですよ^^

小堀:でも黄瀬が騒いでたのは笠松と日向だけだった気が……。えっ?

笠松:小堀が困ってるじゃねーか!!

森山:放り込んだの笠松デイくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

森山: 

日向:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:もっwwwもりやまさっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小堀:森山?!!どうした??!!!

森山: 

森山:oh…

日向:ohwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:wwやwwwやあああああwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

小堀:笠松笑ってる場合じゃないだろ!森山が何か大変なことになってるかもしれないのに!!

森山:久しぶりの反応に由孝の胃がマッハ(真顔)

笠松:おなかいひゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日向:もうwwwwwwwwwwもっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:森山さんしっかり!!!!!ww

森山:あのな、小堀。

小堀:うん。

森山:嫁(伊月)のリコーダーにとろけるプリンぶっかけただけだから、大丈夫。

小堀:うん?

小堀:うん???????

笠松:森山お前そりゃねーわ。

森山:草生やせよ笠松!!!!!!!

日向:森山さんドン引きっすわ。

森山:ブルータスお前もか(しろめ)

伊月:森山さんそんなにオレのことを……(キュン)

森山:オレにはお前だけだよ伊月好き!

伊月:オレは愛してます!

小堀:アッ、ああ…ええ?

笠松:いいか、小堀。これが現実だ(真顔)

小堀:つまりほんとは森山と伊月は付き合ってて、笠松と日向は付き合ってない…?

日向:小堀さんの理解力どうなってんすか?!!その通りっす!!

笠松:それでかくかくしかじかこうこう、という訳だ。

小堀:なるほど。笠松と日向は秀徳の勘違いに巻き込まれて、それをどうにかしたい訳だな?

日向:今のでどうやって伝わったんだ…?(真顔)

伊月:ハッ、蔦の育て方を伝える!キタコレ!

日向:黙れ伊月!

森山:そういう訳で小堀。常識的な観念からどうやって誤解を解けばいい?

小堀:普通に話し合えばいいと思う。

笠松: 

日向: 

伊月: 

森山: 

小堀:あれ?オレ変なこと言った?

笠松:いや、至極当然なこと言ってる。

日向:そうだ。話し合えばいいんだ。

森山:なんでオレ、傍らに伊月のリコーダー置きながらとろけるプリン食べたんだろ…。

伊月:片時も離れたくないほど、オレのことが好きなんですよ!

森山:そっか(*´∀`*)

笠松:お前らあああああ!!!!!!

森山:(ごめん寝)

伊月:(ごめん寝)

小堀:………いつもこうなの?

日向:はい。なんかすんません。

小堀:いや、大丈夫。

小堀:じゃあ今度の三校合同練習で話し合うかその、森山と伊月が一緒にいるところを見せたりしたら誤解解けると思うよ。

伊月:4人?

笠松:2人!

森山:5人?

日向:2人!

森山:笠松と日向は我が儘だ!!!

笠松:^^

森山:オレと伊月でどうにか誤解を解いてみます(土下座)

伊月:誤解したご回答!キタコレ!!

日向:^^

伊月:(´・ω・`)

小堀:笠松も日向も大変だね。

日向:小堀さんめっちゃいい人っすね!

笠松:だろ?うちの良心なんだよ。

森山:ところでさ、誤解を解くと言われてもどうすればいいんだ?

笠松:いちゃいちゃしてればいいんじゃねーの?

伊月:人前でちゅーは出来ないですよ、さすがに。

日向:そこまでしろとは誰も言ってねーよ!!!!

小堀:まずすることは森山と伊月がいちゃいちゃすることじゃなくて、秀徳に笠松と日向は両片思いじゃない、誤解だって訴え掛けることだと思うぞ。

笠松: 

森山: 

日向: 

伊月: 

笠松:小堀がいて良かった(感涙)

小堀:大袈裟だな(笑)

日向:この人紛れもなく聖母や(感涙)

伊月:ハッ、聖母にお歳暮!キッタコレ!

日向:黙れ伊月!!!!

森山:笠松。

笠松:なんだ?

森山:どうなってもしらないからな。

笠松:真面目に誤解解けよ!しばくぞ!

笠松:Σ(゚∀´(┗┐ヽ(゚皿゚#)ノ

森山:ひでぶっ








【次回予告?】

笠松:お前ら最後の最後まで何なんだ!

森山:何って、なあ?

伊月:恋人ですね。

日向:いやそういうことじゃねーよ!

小堀:笠松も日向も苦労してるんだな。



次回!

最終回の予定!

お楽しみに!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -