森山「嫁のYシャツにカルピスの原液ぶっかけたんだが」

笠松:森山、伊月。正座。

森山:【正座していると思わしき森山の足の画像】

伊月:【正座していると思わしき伊月の足の画像】

笠松:お前ら、なんで正座させられてるか分かってるよな?

笠松: 分 か っ て る よ な ?

森山:なんのことやらさっぱりだな。

伊月:すいません、よく分からないです…。

笠松:は?

日向:は?

森山:ヤダこの人達コワイ…(ガクブル)

伊月:脅して確執取るのはよくないです……ハッ、脅し文句に驚いた!キタコレ!

日向:黙れ伊月。

伊月:ひゃい…(´・ω・`)

笠松:…もう一度言うぞ。お前ら、なんで正座させられてるか 分 か っ て る よ な ?

森山:なんだこの、文字から伝わる圧倒的怒気はっ…!

伊月:森山さんふざけてる場合じゃないですよ!これマジヤバいですって、ハッ!怒気を感じてドッキドキ!キタコレ!!

森山:うわぁぁぁああああシバかれるぅぅぅううううううううう!!!!!!!!

伊月:ハッ、シバくのはしばらく待って!キタコレ!

日向:黙れっつってんだよダアホ。

伊月:…………(´・×・`)

笠松:森山。

森山:ひょいっ

笠松:反省する気、あるんだよな?

森山:もちろあ

日向:おっとこれは?www

伊月:(>×<;≡;>×<)

森山: 

森山: 

森山:伊月のYシャツにカルピスの原液をぶっかけたオレはこれからどうしたらいいのか…(真顔)

森山:可愛さに悶えればいいのか、それともYシャツを洗濯機に入れればいいのか。

森山:あ、足痺れてるんだった。

森山:くそぉ!!!!(床バンッ)

日向:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:(*゚艸゚)wwwwwwwwwww

笠松:お前w何してんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森山:正座してたおかげで足が痺れて大事故起こしただけですぅ!!!

笠松:自業自得じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笠松:そのまま感覚麻痺起こすぐらい正座してろよ。

日向:.
 _人人人人人人人人_
 > 突然のマジレス <
  ̄YYYYYYYY ̄

森山:もうお前は笠松じゃない!ひど松だ!!

笠松:うっせー!シバくぞ!!!

笠松:( ゚皿゚⊂彡☆))Д`) パーン

森山:バロス!

伊月:(*>艸<)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日向:伊月お前、恋人ピンチなのになんで呑気に笑ってんの?助けねーの?

伊月:(((*・×・*)))

日向:ちゃんと喋れやダアホ!

伊月:黙れって言ったり喋れって言ったり、全く我が儘だな日向はっ。

日向:うわすっげームカつく(ギリィ)

森山:可愛いし、許してやれよ。

日向:そうやって甘やかすから調子乗るんでしょうが!!ったく、これだからPGの奴は…(フリ除く)

笠松:ほう?^^

日向:(笠松さんとフリ除く)

森山:【このライングループは笠松幸男によって調教されています】

笠松:森山由孝くん、明日の練習メニューは君だけ3倍だから覚悟するように^^

森山: 

伊月:森山さん元気出して下さい!オレのキス待ち自撮り写メ送りますから!

日向:伊月俊くんっ^^

伊月:いまのやっぱなしで

森山:伊月のキス待ち自撮り写メがぁぁぁぁあああ欲しかったなぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!orz

笠松:うっせー!!黙ってろ!!!

笠松:(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

森山:バロス!

日向:笠松さん大変です!話が逸れに逸れまくってます!

笠松:おっと、そうだった。お前らに聞くと話逸らされるからこちらから言うが、

森山:(ごくり…)

伊月:(ごくり…)

笠松:てめぇらのせいで日向と両片思い状態になってんじゃねーか!!

日向:泣きてぇ……orz

森山:どうしてそんなことになってるんだ?

日向:どうしたもこうしたも、黒子が緑間から聞いたらしくて。今日火神と一緒に確認に来たんですが、あらぬ誤解が生じてて眼鏡割れちゃいましたよね(真顔)

笠松:オレんとこには黄瀬が来たぜ。どういうことか、分かるよな?

伊月:もしかして:秀徳

日向:もしかしなくても:秀徳

森山:あ、まさか4人で出掛けたのがきっかけであらぬ誤解が生じたってこと?!

伊月:そうみたいですね(笑)

笠松:笑ってる場合かゴゥラァ!(#゚Д゚)

日向:伊月俊くん、明日の練習メニューは君だけ3倍だから覚悟するように^^

伊月: 

森山:まあまあ、そうカリカリしなさんなって!ここは運命だと割り切って、オレ達のように付き合ってしまえばいいんだ!

笠松:は?

日向:は?

森山:ナンデモアリマセン…。

伊月:森山さん、オレの胸で泣きます?

森山:そうさせてくれ(真顔)

笠松:とりあえずあれだ。こんなところでイチャコラしてないで、秀徳まで行ってさっさと誤解を解いて来いよ。

日向:そうじゃなかったら、黒子と火神と黄瀬経由でもいいから。

伊月:4人で?

笠松:2人で!

森山:4人で??

日向:2人で!!

伊月:いっそこのままで?

日向:誤解解けって言ってんだろダアホ!

伊月:ハッ…五回も誤解した!キタコレ!

日向:4倍^^

伊月:泣いた…。

森山:オレの胸で泣けよ。

伊月:森山さん、好き(はぁと)

森山:オレも伊月が好き(はぁと)

笠松:滅べリア充( ゚д゚)、ペッ

日向:滅べリア充(゚д゚)、ペッ

森山:おい、大変だぞ…!Yシャツのカルピス臭が加速してる…!

伊月:今度彼シャツしますから捨てても構いませんよ。

森山:もったいないよ(´・ω・`)

伊月:彼シャツしたオレとちゅっちゅしましょ?

森山:捨てた。

日向:ダメダコイツラハヤクナントカシナイト(真顔)

笠松:あ

日向:笠松さん?

笠松:【速報】誠凛、海常、秀徳で合同練習決定

森山:ファッ?!!

伊月:ファッ?!!

日向:あ、こっちも監督からメール来ました。マジみたいですね。

笠松:つう訳で、

森山:作戦会議だな!!!

笠松:なんでだよ!!

笠松:Σ(゚∀`(┗┐ヽ(゚Д゚#)ノ

森山:バロス!








【次回予告?】

森山:小堀!小堀!

伊月:………小堀さん(ギリィ)

小堀:笠松、日向、オレはどうしたらいいんだ?

笠松:シバけ。

日向:無視して下さい。



次回!

森山「嫁のリコーダーにとろけるプリンぶっかけたんだが」

お楽しみに!






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -