緑間「ラッキーアイテムにおしるこぶっかけたんだが」

※若干の高緑(というより高→緑)、笠日表現有り。苦手な方はご注意を………。





緑間: 

高尾:真ちゃん!真ちゃんどうした無言なんていや結構仏頂面で眼鏡上げ下げしてるけどそんなことより何か事件にでも巻き込まれたのかオレ超心配なんだけどうわぁぁあああああ真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん真ちゃん緑間真太郎返事プリーズ!!!!!!!

大坪:※ノンブレスです。

木村:高尾、安定の即レス(真顔)

宮地:うっうわぁ……

高尾:あ、先輩方チィースwwwww

高尾:っていうか、宮地さんて弟さんの方っすか…?

宮地:お兄さんの方ですけど!!おま、グループ名ちゃんと見ろや『大坪と愉快なレギュラー達』になってるだろうが!!お前の視野の広いおめめは飾りか何かかコラ轢くぞ^^

高尾:ひぃwwwwwwすんませwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:ナノダヨ。

高尾:真ちゃん!!

木村:だからはえーよ(´・ω・`)

大坪:どうしたんだ緑間。

緑間:いえ、ラッキーアイテムにおしるこをぶっかけただけです。もう拭き終わったので心配には及びません。

高尾:真ちゃんがぶっかけっていうとなんか、エロいね…////

宮地:高尾キモいしね。

高尾:ひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木村:今日のラッキーアイテムってーと、オペラグラスだったか?

緑間:はい。

大坪:ああ、練習試合中には全く活躍しなかったあのオペラグラスか。

宮地:あれだろ、帰りに他校のホモ見つけちまった伝説のオペラグラスだろ。

木村:けど、まだそうと決まった訳じゃないだろ宮地。ただ普通に四人で遊んでた、ってだけかもしれないぜ。

宮地:いやあれは絶対ホモだって!

高尾:真ちゃんはどう思う?

緑間:高尾こそどう思っているのだよ。

高尾:オレ?オレは、あー…あの中の誰かが付き合ってると思うけどなー。

宮地:ホモ特有の勘か?

高尾:いや違いますけどwwwwwww

木村:このままじゃ埒あかねーし、誰かにメールして聞いてみようぜ。ちなみにオレは誰のメアドも知らねー…(ノД`)

宮地:気にすんな、オレも知らねーから。大坪は?

大坪:笠松のなら知っている。

高尾:大坪さん、笠松さんのメアド知ってるんすか?!マジで?!!いいなー!!

緑間:本人と話した事があるだろう。その時に聞かなかったのか?

高尾:そん時テンションおかしくて聞くの忘れてた(てへぺろ☆)

宮地:高尾うぜぇ(で、文面は?)

高尾:宮地さん本音ダダ漏れっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木村:普通に笠松と、森山だっけ?は誠凛の……名前出てこねー…あー…、

大坪:主将の日向と背番号5番の伊月だ。

木村:そうそう!そいつらと仲良いなーみたいなやつでいいんじゃね?

大坪:分かった、送るぞ。

宮地:そもそもなんであのメンバーなんだ?接点がわっかんねーわ、マジで。

緑間:確か、IH予選前に練習試合をしている筈です。それに笠松さんは一度誠凛と食事をしています。

高尾:食事って、お好み焼きじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:ということは笠松と日向か伊月のどちらか、もしくは両方が連絡先を交換している可能性がある訳か。

宮地:つまり、笠松がどっちかと付き合ってて、二人っきりのデート(笑)じゃ恥ずかしいからとかそんな理由でお互いの友達を同伴させたってことでFA?

高尾:FA

緑間:FA

木村:なんかそう言われるとFAしたくなってくる(そわっ)

宮地:\おいでまっせ木村/

高尾:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:お、返信が来たぞ。

緑間:内容は?

大坪:「仲は良い」と来た。

宮地:(゚д゚)

木村:(゚д゚)

緑間:(゚д゚)

高尾:(゚д゚)

高尾:それだけ?

大坪:ああ。

緑間:どういうことなのだよ…。

木村:なんかこう、海よりも深い理由があるような気がしてならない(真顔)

大坪:やっぱりまだ友人の枠からは出てないんじゃないのか?他校の選手をそういう疑惑の目で見るのはよくないと思うぞ。

高尾:でも実際どうなのか気になりません?

大坪:まあ、少しは…(´・ω・`)

宮地:んじゃあ「珍しい組み合わせだな」って追撃メール送っちまえ。これなら友人枠の場合でも送りやすい内容だろ。

大坪:そうだな、送った。

木村:躊躇いがねぇ……(゚д゚;)

高尾:ていうかさっきから思ってたんですけど、なんで笠松さんなんすか。森山さんでしたっけ?が日向さんか伊月さんの恋人って可能性は?

大坪:笠松経由の情報によれば、確か森山は女子が大好きらしい。

宮地:なんだろ、森山から残念なスメルを感じる…。

緑間:宮地さんと同類ですね。

宮地:木村ぁ、ドラゴンフルーツくれ今すぐ緑間撲殺するからよぉ^^

木村:※ドラゴンフルーツはとても美味しい果物です。殺傷能力はありません。

大坪:そうこうしているうちに返信が来たぞ。「共通点が多くて話が弾んだから」だそうだ。

高尾:ん?

木村:ん?

宮地:ん?

緑間: 

木村:共通点?

大坪:笠松と日向はどちらも主将だな。

高尾:笠松さんと伊月さんのポジションはPGっすね。

木村:森山のポジションどこだ?

大坪:確かSGだ。

宮地:じゃあ日向と同じか。

大坪:背番号は笠松と日向が4番、森山と伊月が5番になる。

木村:で、森山のアイデンティティを踏まえると……。

高尾:そんなwwwwwいやあああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww笠松さあああああああああああああんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:読みづれぇよ高尾!しね!!

高尾:生きる!!!!!

宮地:じゃあ草刈れ!!!!!!

高尾:アイデンティティ!!!!!!!

宮地:木村ぁ!!なんか固い……カボチャ!!!!!

木村:いやそこ果物チョイスしようぜ。

高尾:ファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:で?

宮地:えっ

大坪:(´・ω・`)

宮地:すいませんでした。

緑間:謝る宮地さん(希少種)

宮地:^^

緑間:精一杯抵抗したいと思う時もあるのだよ(震え声)

高尾:真ちゃん!

木村:緑間お前、今までどこ行ってたんだよ。

緑間:喉が渇いたので冷蔵庫におしるこを取りに行ってました。

緑間:それで結局どういう結論に至ったのですか?

宮地:マイペースか!!

大坪:とりあえず、笠松が怪しいということになった。

木村:相手はどっちだと思う?

高尾:……日向さん、とか?共通点の主将ってのは大きな強みだと思うんすよ。

宮地:笠松と日向って今日やたらと距離が近くて、ほとんど一緒に居た気がするんだけど……つまり、笠松→←日向?

緑間:真相を黒子と(ついでに火神と)黄瀬にそろとなく聞いて探ってみます。

大坪:是非ともそうしてくれ。

木村:こうして、笠松と日向を見守る会がひっそりと発足されたのだった。








【次回予告?】

伊月:愛のアイテム!キタコレ!

日向:キてねぇよダアホ!

森山:伊月が好き過ぎて気が変になるぜ!

笠松:森山は元からおかしいだろ。



次回!

森山「嫁のYシャツにカルピスの原液ぶっかけたんだが」

お楽しみに!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -