5月10日 母の日

黒子:先日は母の日でしたが、みんなは何かしましたか?

黄瀬:( ゚Д゚)

緑間:( ゚Д゚)

青峰:( ゚Д゚)

紫原:( ゚Д゚)

赤司: 

黄瀬:え、え?!母の日?!!

青峰:テツてめぇゴールデンウイーク飛ばしてんじゃねーよ!!

黒子:青峰君。ゴールデンウイークは、僕達、部活でした。もう一度言います。いいですか、僕達は毎日部活でバスケをしていました。遠出なんて出来ないんです。

緑間:遠征や合宿も遠出になるのではないのか?

黒子:( ゚⊇゚)

緑間:?

黒子:すいません、緑間君の文字がミスディレクションして見失ってしまいました。

緑間:そんな技を取得した覚えはないのだよ!

紫原:てか黒ちんには珍しくポピュラーな記念日だね〜。

赤司:母さん……。

黒子:そうですか?

黄瀬:そうっスよ!いつもの黒子っちなら愛鳥の日とかコットンの日とか地質の日とか街区表示板の日とかゴトウの日とか奄美黒糖焼酎の日のどれかを言うじゃないっスか!もしくは全部!

黒子:え?(・´ω・)

青峰:くっそイラつく顔文字使いやがって…!(天ドンッ)

黄瀬:天ドンッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:なんかおいしそう〜。

青峰:(ザリガニ天ドンッ)

紫原:あ、それはいらねーし。

青峰:バッ、てめぇ!5月12日はザリガニの日だったんだぞ…!!

黄瀬:いや5月12日と言ったら海上保安の日っスよ!海常保安…なんつって!

緑間:今は関係ないのだよ!!

赤司:黒子、今日はどうしてまたはっ……母の日、なんだい?

黒子:ああ、それはですね。

黒子:【カーネーションを中心とした花束を持つ若干困った表情の水戸部の写真】

黒子:と、いう訳です。

赤司:ん?

青峰:は?

黄瀬:え?

緑間:どういうことなのだよ?

紫原:この人ってあれでしょ、全然喋らない人。なんで花束なんて持ってんの?

黒子:誠凛のお母さんだからです!!

赤司:んん???

青峰:…ちょっと意味が分からねーな。

黒子:だから、母の日なので誠凛のお母さんである水戸部先輩に花束を贈った、とそういう訳です。分かりましたか?

黄瀬:普通そこはカントクさんにやるとこじゃないっスか……?

黒子:監督は長女です。

紫原:(ねえ、誠凛どうなっての?)

緑間:(知らん)

赤司:へ、へえ…仲、いいんだね(震え声)

黒子:ほら、僕達って君達に勝ってしまうぐらい仲良いじゃないですか!

青峰:オレは一回勝ってる!

緑間:オレは一回引き分けた!

黄瀬:くそっ!くそぉっ!!

赤司: 

紫原:ヤバい、赤ちん息してない…。



そしてこの後黒子の気の済むまで誠凛自慢が続いたそうな。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -