4月29日 羊肉の日

黒子:うっ!はっ!うっ!はぁっ!

黒子:ジン、ジン、ジンギスカーン!!

黒子:なんちゃらかんちゃらなんちゃらちゃらちゃら!!

黄瀬:??!!

紫原:もういいよ〜黒ティンの出オチはさ〜wwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:なんだ黒ティンてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄瀬:オレの知らないところで黒子っちちが黒ティーンにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:黄瀬!誤字が酷過ぎるのだよッポッフォー

青峰:ッポッフォーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:クルッポッフォー↑↑

緑間:くそっ、間違って送信してしまったのだよ!

黄瀬:ちょみんな やめ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww腹筋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原: 

赤司:クルッポッフォー↑↑

青峰:主張すんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:またこのパターンですか…!

黒子:おこです、これは激おこです。黒子テツヤとってもおこになりました。そうやって?僕をハブにして?僕のタイガーホース(トラウマ)を?踏み抜くんですね!?

黒子:ぷんぷん(真顔)

黄瀬:黒子っち可愛いちゅーしたい(ビクンビクン)

黒子:ひっ

赤司:涼太、後で体育館裏ね。

黄瀬: 

青峰:そういや黒子っちちってなんだ?ちち、乳?…テツゥの、おっぱい?

赤司:大輝、後で校舎裏ね。

青峰: 

紫原:てかなんでジンギスカンな訳?

緑間:多分4月29日が羊肉の日だからだろう。ジンギスカン鍋の普及のため、ジンギスカン食普及拡大促進協議会が制定したのだよ。「よう(4)に(2)く(9)」(羊肉)の語呂合わせだ。

黒子:その通りです。緑間くん、詳しいですね。

緑間:何事も人事を尽くしているからな。

黄瀬:でもその日って、昭和の日じゃなかったっスか?

青峰:ああ、休みの日だろ。

緑間:祝日と言え。

赤司:全く。涼太、お前は今までテツヤの何を見聞きしてきたんだ。

黄瀬:何って…そんな、本人がいるのに言えないっスよ(きゃっ)

黒子:いまぞわってとりはだが

紫原:黒ちん逃げて超逃げて(マーライオン顔)

青峰:どんな顔だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:んんっ!wwwwwwwwwwww

黄瀬:ドンマイっス紫原っちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:みどちんの誤変換移ったかも…。

黒子:元気出して下さい紫原くん。

紫原:黒ちん…(●´ω`●)

黒子:紫原くん(*´-`*)

赤司:マイエンジェルくっそかわっ!!

黄瀬:あー!紫原っちずるーい!!オレも黒子っちとほわほわするっスー!!!

赤司:アカシバーリア<●><〇>カッ

黄瀬:ひっ!

青峰:聞かなくても大体察してるけどよ、なんで羊肉の日なんだ?

黒子:今日、火神くん家でジンギスカンパーティーするからです。

赤司:【紫原に抱き締められている黒子の写真。背後に火神に羽交い締めされている氷室の姿が見える】

紫原:【鼻を押さえ地に伏している赤司の写真。氷室にキン肉バスターを掛けられている火神の姿が見える】

黒子:【すごくいい笑顔の氷室と赤司が握手している写真。背後に床に転がる火神を突っつく紫原の姿が見える】

緑間: 

黄瀬: 

青峰: 

緑間:ちょっと用事を思い出したのだよ。

黄瀬:オレもっス。

青峰:オレも。

黒子:あ、火神くんが「来るならなんか食い物持って来い」って言ってますよ。



火神の住むマンションにキセキ+αが揃うまであと小一時間。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -