続・更新催促アンケート結果

2015年12月10日〜29日まで行われていたアンケートの結果です。
最後の最後まで投票、コメントありがとうございました!

という訳で、結果を見てみましょう。



■投票結果(合計47票)
1位:17票 LINEネタ多めで!
2位:15票 中・長編希望!
3位:13票 短編もっと増やして!
4位:02票 その他



という結果でした!
1位から3位にまんべんなく票が入ったなという印象があります。もう、投票があったことに対しての嬉しさがこう、溢れんばかりにありますよ。本当にありがとうございます!

今後はLINEネタを主体に中・長編や短編を書けたらと思っています。内容に関しましては、前回の更新催促アンケートと管理人の書きたいものを照らし合わせて書いていこうかと。
その他にも投票とコメントを頂いているのでなんとか実現出来るように考えておきます。

今回は本当に投票とコメントありがとうございました!
頂いたコメントにつきましては、更新履歴の方で返信致します。コメントしたよ!という方は閲覧して頂けたらと思います。

そんな訳で皆様のご期待に添えれるか分かりませんが、管理人の出来る限りを尽くして頑張らせて頂きます!
本当にご協力ありがとうございました!






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -