4月1日 トレーニングの日

黒子:エイプリルフール?アーハー?

黄瀬:(またなんか始まったスよ!)

青峰:(どうすんだよおい!)

緑間:(どうするもこうするも誰かが話し掛けない限り終わらないのだよ!)

紫原:(オレ絶対やだし)

黒子:赤司君以外の奴は次会った時、覚えていやがれです。

黄瀬: 

青峰: 

緑間: 

紫原: 

赤司:それで黒子、どうしたんだい?

黒子:4月1日といえばエイプリルフール、が普通じゃないですか。

青峰:あー、確かにな。

黄瀬:せっかくだし嘘つかなきゃーってなるっスよね!

紫原:でも騙されんのはやだし。

赤司:なるほど、心理戦か。

緑間:やっていることはただの嘘のつき合いだがな。

黒子:ただの嘘のつき合いかもしれませんが、まんまと騙されてドヤ顔でプギャーされる屈辱というのは相当なものですよ。

黄瀬:オレいつも見破られて倍になって変えてくるんスよー!(>_<)

青峰:お前騙されやすそうだもんなww

紫原:みどちんも騙されやすそうだよね〜。

緑間:黄瀬と一緒にするな!

黄瀬:緑間っち酷いっス!(ノД`)

黒子:という訳でみんな、バスケ馬鹿はバスケ馬鹿らしくトレーニングの日をお祝いしませんかしますよねするって言って下さいこんちくしょう。

青峰:はあ?トレーニング?やらねーよ。

黒子:ブラックタイガーに拒否権はありませんよ。

青峰:ブラックタイガーってそれエビじゃねーか!せめてマッカチンって言えよ!

紫原:赤チン?

赤司:チンをカタカナにするのは止めろ。

黄瀬:そもそもマッカチンってなんスか?

緑間:アメリカザリガニの方言の一つなのだよ。関東方面では色がより赤くて大型のものをマッカチンというらしい。

黄瀬:へえ。青峰っちが知ってるのも納得っスwwwwww

青峰:黄瀬お前バカにしてんだろ!!

黄瀬:そんなことないスよ(´3`)〜♪

青峰:やっぱバカにしてんじゃねーか!

青峰:( 'д'⊂彡☆))Д`) パーン

黄瀬:酷いっス!。゜(゜´Д`゜)゜。

黒子:そんな事よりトレーニングの日ですよ、トレーニングの日!

紫原:えー(´・Д・`)ー!

黒子:いいじゃないですかトレーニング。みんなでムキムキマッチョメンになりましょう?

赤司:ムキムキマッチョメン……いい響きだな。

緑間: 

紫原: 

青峰: 

黄瀬: 

黒子:赤司君、君なら分かってくれると信じてました。

赤司:むしろ身長をセノビック。

黒子:むしろそっちが重要ですね。



「結局身長伸ばしたいだけじゃねーか!」
その言葉を言う者は誰もいなかった。






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -