伊月「旦那のポスターにコーヒーゼリーぶっかけたんだが」

伊月:日向のせいで由孝さんのポスターにコーヒーゼリーぶっかけちゃったじゃん!

日向:オレのせいにすんなよダァホ!

伊月:どうしよう…(ちらっ)

伊月:(ちらちらっ)

伊月:散らしたチラシ、キタコレ(ちらっ)

日向:伊月くんちょっと黙っててくれるかな?(#^ω^)

伊月:主将そこをなんとか!

日向:その主将が黙れって言ってんだけどなー(#^ω^)

伊月:知ってるか日向。伊月俊っていう人間はな、ダジャレを言わないと死ぬんだ。

日向:じゃあ氏ね。

伊月:まだ由孝さんと手も繋いでないのに氏ねる訳ないじゃん、ないじゃん!ジャイ〇ンがいないじゃん?キタコレ?

日向:なんだその消化不良のキタコレは!自信持て言えよ!(床ダンッ)

伊月:そんな事言ったってしょうがないじゃないか(´・ω・`)

伊月:ちなみにえ〇りかずきのモノマネしてみたんだけど……似てるか?

日向:文字だけじゃ伝わらないこともあると思うんだよねオレはさっ!(床ダンッ)

伊月:ところで由孝さんのポスターなんだけどさ、いる?コーヒーゼリーで卑猥なシミ出来ちゃったけどw

日向:いらねぇよ!

伊月:日向は我が儘だな。

日向:トンチンカンなお前の相手をしてやってる優しい主将様にそれはねーよ。

伊月:トンチンカンな頓知?

日向:はぁ?(#゚Д゚)

伊月:(スーパーファンタスティック土下座)

日向:どんな土下座だよwwwwww

伊月:え、知らない(´・ω`・)

日向:このっ…!(#゚皿゚)

伊月:まあまあ日向、落ち着けよ。これでも飲んでさ つ【にがり】

伊月:にがりの荷が量多い!キタコレ!

日向:数打っても当たらねーからな!

日向:つかにがり飲ませようとすんなよダァホ!イーグルアイ()!

伊月:イーグルアイ()って言うな!

日向:で、イーグルアイ()さんは森山さんの隠し撮り写真使って新しいポスターでも作ってんのか?

伊月:よく分かったな。

日向:(マジかよ…)

伊月:ポスターっていってもA4サイズにコピーした奴だけどな。

伊月:いる?

日向:いらね。

伊月:欲しい?

日向:欲しくない。

伊月:あ、由孝さん自身じゃなくてポスターの話な。

日向:お前に言われなくても分かってるわダァホ!つかどっちにしろいらねぇよ!!

伊月:あれだけ由孝さんの良さを語ってやったのにまだ足らなかったか…。

日向:聞かねぇからな。

伊月:ん?

日向:オレ、日向順平は伊月俊の森山由孝さん語りを今後一切聞きません。

伊月:え?

日向:オレ、日向順平は伊月俊の森山由孝さん語りを今後一切聞きません。

伊月:ひゅーがぁ…だめ?

日向:オレ、日向順平は伊月俊の森山由孝さん語りを今後一切聞きません。

伊月:日向の馬鹿!(激おこぷんぷん)

日向:今武将フィギュア作ってるところだから忙しいんだ、一生話さないでくれ。

伊月:?!



伊月:あれ?

伊月:ひゅーが?

伊月:ほんとにいないのか?

伊月: 

伊月: 

伊月: 

伊月:いない…。

伊月:もういいよ。一人で寂しく語るから…(´・ω・`)



伊月:由孝さんの好きなとこはスタイリッシュな髪型、和風美人な顔、切れ長で黒曜石みたいな瞳、イケメンエロボイス。

伊月:細身だけどしっかりした体。意外と二の腕に筋肉ついてて、触ってみたい。

伊月:笑顔が可愛い。表情がコロコロ変わるところがくそ可愛い。

伊月:そういえば、この前なぜか海常のジャージ着てる夢見てさ。すげーぶかぶかだった。もしかして、由孝さんのジャージ着たらああなるのかって思った。

伊月:話は変わるけど由孝さんっていい香りしてそうだよね。

伊月:抱き締めて欲しいな。

伊月:そしたら体も触れられて香りも楽しめて一石二鳥だ。

伊月:はっ!一石二鳥といっせいに叫んだ、キタコレ!


日向:黙れ伊月。


伊月:日向?!!



伊月:あれ…?

伊月:由孝さんは指示を出した。よし、高尾行けって。キタコレ!


日向:黙れ伊月。


伊月:…。

伊月:黙れと言われて黙るのは稀、キタコレ!


日向:黙 れ 伊 月 !

日向:さっきから通知音がぴこんぴこんいっててうるせーんだよマジで!!おちおち長曽我部元親も作ってられねーわ!

伊月:ひゅーが!(*´∀`*)

日向:嬉しそうにしやがってよ!ちくしょう…!

伊月:日向のこと、好きだからな。

伊月:あ、もちろん友人として。

日向:んな事ぐらい分かってるわダァホ!

伊月:またまた。ほんとはドキッとしたんだろ?

日向:してねぇよ!

伊月:素直になってもいいんだぜ?

日向:オレ、いつも素直だから。

伊月:はっwww

日向:イッラァ(#゚皿゚)

日向:何なのお前ほんと何なの?!今日びっくりするほどウザい!ウザ伊月!!

伊月:あ

日向:?

伊月:いや、コピー終わったから。

日向:コピー?

伊月:由孝さんのポスター。ほんの30枚ほど作ったんだ。

日向:さっ、30枚!!??

伊月:いる?

日向:いらね。

伊月:そっか。

伊月:じゃあ、オレそろそろ寝るから。また明日、学校でな。

日向:は?ちょっと待て、お前もしかして時間潰しにオレと話してたのか?


日向:伊月?


日向: 

日向:あいつマジで寝やがったな…。

日向:明日ぜってー締めるっ!

日向:つかいつから由孝さん呼びしてんのか聞きそびれた……が、今後一切聞きたいとも思わねーからいっか。








【次回予告?】

笠松:もうお前らとは一緒に出掛けねー。

森山:(´・ω・`)

伊月:(´・ω・`)

日向:そんな顔してもダメだからな。



次回!

森山「嫁のパンツに牛乳ぶっかけたんだが」

お楽しみに!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -