3月14日 数学の日など

黒子:正座して下さい。

青峰:は?何言ってんだテトゥ。

黄瀬:テトゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:トゥwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:Tetwo(ネイティヴ)

青峰:ネイティブ止めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:フヒョ

黄瀬:フヒョ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:くそっ!途中送信してしまったのだよ!

紫原:みどちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:正 座 し て 下 さ い 。

黄瀬:(正座)

緑間:(正座)

青峰:(正座)

紫原:(正座)

赤司:(ジャピング正座)

黒子:赤司くんふざけないで下さい。

赤司:…はい。

黒子:僕は怒ってるんですおこなんです…!君達はかぐや姫に出て来る五人の帝か何かですか?!

黄瀬:だってホワイトデーっスよ!お返しするのは当然でしょ!

黒子:ホワイトデー?はあ?

黒子:3月14日は数学の日で円周率の日でパイの日です!

青峰:何?おっぱい?

黒子:言 う と 思 い ま し た !

赤司:(という事はテツヤの乳輪の円周率を導き出せばいいのか?)

赤司:よしきたテツヤ、ベッドに行こう!

黒子:物理的に無理です!

緑間:赤司、乳首の写メを送って貰えばいいんじゃないか?

黒子:緑間くん君がそんなこと言うとは思いませんでした!黄瀬くんハウス!

黄瀬:まだ何も言ってないのに?!

紫原:黒ちんの乳首、甘いってほんと〜?

黒子:誰が言ったんですかそんなこと。

紫原:赤ちん。

黒子:うわ…。

赤司: 

黒子:じゃなく!贈り物、贈り物ですよ!青峰くんの蝉の抜け殻と緑間くんの絵本はまあ、許します。許しますが、青峰くんのはゴミ箱にイグナイトしました。

青峰:なん、だと?

青峰:おいどういうことだテトゥ!蝉丸の抜け殻だったんだぞ?!なんで捨てんだよ!なんで………_| ̄|○

黒子:だって蝉の抜け殻ですし。

青峰: 

黒子:紫原くんのお菓子詰め合わせもまあ、いいです。食べかすにまみれてましたが中身は無事ですし、何より紫原くんからお菓子を貰えたという事実だけで満腹です。

紫原:今度そっちに行った時は一緒にお菓子食べようね〜。

黒子:分かりました、約束です。

緑間:絵本はどうだったのだよ?べ、別に感想が聞きたいとかではなくてだな…。

黒子:普通過ぎて何もありませんけど。

緑間:なん、だと?

黒子:絵本は面白かったです。でも弄るようなネタは一つもなかったです。あ、緑間くんツンデレで真面目なんだなってぐらいしか感想がなかったです。

緑間:_| ̄|○

黄瀬:オレは?ねえ、黒子っちオレは?!

黒子:ブランドものの高いお菓子ばかりで嫌味っぽかったです。しかも包装が女子かってぐらいシャララがむしゃらしていて、これだからデルモ()は…と思いました。

黒子:美味しかったですけど。

黄瀬:文句言いつつ結局食べてるじゃないっスか!!可愛いなもう!!!(ダァンッ)

黒子:まあ、ここまでは許容範囲内です。マジパのバニラシェイクタダ券が一枚もなくったって、バニラ味のクッキーやら絵本やらが貰えたので許しますよ。

黒子:お金を掛け過ぎな気はしますが。

黒子:しかし赤司くん、君はダメです。

赤司:なっ、なぜだ?!

黒子:百本の薔薇の花束、ウェディングドレス、婚姻届、僕にどうしろと?

青峰:(おいこれ、ガチじゃねーか)

緑間:(ガチなのだよ)

黄瀬:(ガチ過ぎて引くっス)

紫原:(ガチとかないし〜)

赤司:だってテツヤは僕のお嫁さんになるんだもん…。

黒子:はあ?(難聴)

赤司:テツヤの馬鹿っ!もう知らない!


赤司:【非売品黒子の抱き枕を抱き締めてふて寝する赤司の写真。ちらっとマジパのバニラシェイクタダ券が映り込んでいる】


黒子:!?

黒子:ちょ、赤司くん!話し合いましょう?!ねえ、赤司くん!赤司くんってば!



その後、マジパのバニラシェイクタダ券のおかげで黒子と赤司は和解したそうな。






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -