3月8日 みつばちの日

緑間:【蜜蜂の触角カチューシャを付けた死んだ魚の目をしてバニラシェイクをのんでいる黒子の写真】

緑間:どやーなのだよ!!

黄瀬:(ガタタッ)

紫原:黄瀬ちん反応早過ぎ。

青峰:はちじゃねーかみどりまふざけんな

赤司:都民はいいな、ほいほいほいほい黒子に会えて(ギリィ)

紫原:赤ちんはこの前会ったじゃん。

黒子:晒しやがりましたね緑間くん…。

緑間:く、黒子…?!

黒子:この怒り、バニラシェイク一杯では治まりません!緑間くん、君にはお仕置きを受けて貰います!やっ〇ーまん…!

赤司:衛星放送時の裏番ネタを平然とやってのけるなんて、そこに痺れる!

黄瀬:憧れるぅ!

青峰:なあ、いいのか?

紫原:セウトかな〜。

緑間:ふん、何のお仕置きをするのかは分からないが人事を尽くしているオレに死角などないのだよ!

黒子:緑間くん、お仕置きだべ〜です。


<黒子さんが宮地さんを招待しました>

<宮地さんが参加しました>


緑間:ファッ?!!

青峰:みや、ち?

黄瀬:みやちさん?(・ω・)

赤司:秀徳の元8番だ。

青峰:は?

黄瀬:8、元8番…。

紫原:峰ちんはともかく、WCの三決で秀徳と対戦してる黄瀬ちんが分からないってどういうこと〜?

黒子:青峰くん黄瀬くん、宮地さ…みやちさんは緑間くんの先輩で蜂蜜色の髪の背の高い童顔の方です。ポジションは黄瀬くんと同じSFな筈ですよ。

黄瀬:!!

黄瀬:分かったっス!あれでしょ、猫の日の時に三白眼の人と爆笑してた人!

紫原:福ちんね。

青峰:あ、あいつか。

宮地:みやちじゃねーよみやじだよ^^

緑間: 

黒子:みやt…宮地さん、こんばんは。

宮地:おう。

黒子:先日はありがとうございました。

宮地:礼とかいいって。つか、他の奴らと一緒にまた来るわ。いいよな?

黒子:勿論です、お待ちしてます。

緑間: 

赤司:緑間、強く生きろ。

紫原:ねぇ〜黒ち〜ん、なんでこの人呼んだの〜?

黒子:今日がみつばちの日だからです。みやちさん、蜂蜜色の髪で元8番ですし。

黄瀬:お仕置きは?

黒子:後付けですけど(´・ω`・)

緑間: 

青峰:おい緑間!……しんでる、

緑間:勝手に殺すな!

宮地:オレ、みつばちの日ってだけでここに呼ばれたの?はちみつの日に呼ばれるならまだしもよ、みつばちだぞみつばち。全く関係ねーじゃねーか。黒子といえど爪楊枝で刺すぞ^^

宮地:それからみやちじゃねーよみやじだよ^^

黒子:(スーパーエクストリームローリング土下座)

黄瀬:なんかよく分からないけどすげーことだけは分かったっスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:ハチの話なんて止めようぜ。

紫原:みどちん、この人って人として大丈夫なの〜?

緑間:大丈夫に決まっているのだよ!宮地さんは度々物騒な発言をするが、努力家で真面目ないい人だからな。

宮地: 

黄瀬:(・∀・)ニヤニヤ

青峰:(・∀・)ニヤニヤ

紫原:(・∀・)ニヤニヤ

黒子:(・∀・)ニヤニヤ

赤司:(´〜`)ムニャムニャ

緑間:ニヤニヤするな!

宮地:こういう時の連帯感凄まじいなお前ら、ムカつくわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒子:みやちさんこれ絶対ムニャムニャで笑ってますよねw

紫原:だね〜w

青峰:みやちさんもなかなかノリいいじゃねーか。

黄瀬:ちゃんと話して見ると面白い人かも知れないっスよみやちさん。

緑間:ふん、今頃知ったかバカめ。

宮地:いやだから、みやちじゃねーよみやじだよ^^

宮地:お前らまとめて吊すぞ^^

赤司:お手伝いします、みやちさん。

宮地:だからみやちじゃねーよみやじだよ!あーあーそうだよな!一人だけムニャムニャしてたやつがのらねぇ訳ねーよな…!ああくそ、蜜蜂に主に顔面刺されてその面台無しになるまで腫れちまえ!!(ダンッ)


<宮地さんが退室しました>


青峰:キレたな。

黄瀬:キレたっスね。

紫原:捨て台詞も物騒だったし。

緑間:きっと照れ隠しなのだよ。

黒子:緑間くんへのお仕置きのつもりがみやちさんネタが出来ただけでしたね。

赤司:ああ、今後も使えるネタが出来てしまったな。



その後、宮地は黒子含むキセキの世代から親しみを込めて、“みやちさん”と呼ばれるようになったそうな。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -