3月3日 耳の日と…

紫原:桃カステラ食べた〜い。

紫原:雛あられ〜ポン菓子〜ひし餅〜。

黄瀬:姉貴からひな人形飾ったって写メ付きメッセージ来たと思ったら、そういうことっスか!そうっスよね、先輩達も卒業しちゃったし…(´・ω・`)

青峰:そういやさつきも飾ってたわひな人形。あれ、なんか怖くね?

紫原:桃カステラ食べた〜い。

紫原:雛あられ〜ポン菓子〜ひし餅〜。

緑間:オレのところも妹がいるから飾っているのだよ。確かに日本人形は独特の雰囲気があるが怖くはないだろう。

黄瀬:すたれた日本家屋で鍵取る為の仕掛けとかに使われてたら、さすがに怖いっスよ!(>_<)

青峰:おま、言うなよそういう事…!

紫原:桃カステラ食べた〜い。

紫原:雛あられ〜ポン菓子〜ひし餅〜。


黒子:赤司くんっいい加減にして下さい!3月3日は亀有公園前派出所の両津さんの誕生日ですよ!!


黄瀬:黒子っち?

緑間:また世間とはかけ離れたイベントでお祝いする気なのか黒子は。

青峰:てか、赤司がどうしたんだよ。

紫原:黒ちんと赤ちんが何?

黄瀬:あ、紫原っちがやっとお菓子以外のこと喋ったっス(o・д・)

紫原:オレのことはどうでもいいでしょ。


赤司:なら、眉毛を繋げばいいのか!?

黒子:国民的アイドルがやった実写版みたいにだだスベりしたいんですか!?

赤司:じゃあどうすればいいんだ!どうすればお前は雛祭りと耳の日を一緒にお祝いしてくれるんだっ…!(蝉ドン)

黒子:蝉ドン止めたら考えますけどぉぉぉぉぉぉおおおおお????!!!!


黄瀬:ええっ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:イミガワカラナイノダヨォ(震え声)

紫原:みどちんwwwそれ止めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄瀬:つか、ひな祭りは分かるんスけど耳の日ってなんスか?

緑間:そんなことも知らないのか、バカめ。諸説あるが耳の日とは3という数字が耳の形に似ていて、二つ並んでいることから耳の日となったそうなのだよ。

黄瀬:そうだったんスか!

青峰:かはっ、そんな事も知らなかったのかよお前wwwwwwwwwwww

紫原:じゃあ峰ちんは知ってたの?

青峰:( ´3`)〜♪

黄瀬:青峰っちも知らなかったんじゃないっスか!!(*`Д´*)ぷんぷん


赤司:…すまない、お前が頑ななばかりに気持ちが急いてしまった。

黒子:目の前で腰を振り始めた時はもう手遅れか…と憐れみましたが、僕の気持ちが分かって貰えたのならそれでいいです。


黒子:【部屋の角で死んだ魚の目をした黒子を蝉ドンッしている赤司の微妙にブレた写真。赤司の腰に残像が出来ている】


紫原:グボッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄瀬:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:んなところまでチートなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:ピョロ

黄瀬: 

紫原: 

緑間:くそっ、途中送信してしまったのだよ…!(ギリィ)

青峰:ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄瀬:ヤバwwwwwwwwwしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黄瀬:ん?

紫原:黄瀬ちん急に草消さないでよ、怖いから。

黄瀬:ごめん(´・ω・`)

緑間:で、どうしたのだよ。

黄瀬:もしかして、黒子っちと赤司っちって今一緒いるのかなーと。じゃないとこんな写真撮れなくないっスか?

青峰:あ

紫原:あ

緑間:あ

青峰:でもよ、いくら何でもリアル虫単ドンとか怖すぎだろ…。

紫原:虫単……むしたん?(困惑)

緑間:…セミ、か?

青峰:蝉か!これ蝉っていうのか!!

黄瀬:好きなのに読めなかったんスかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黒子:(…青峰くん、また一つ賢くなりましたね(ホロリ))


青峰:テツと黄瀬は覚えてろよ(ギリィ)

緑間:ところで黒子と赤司、お前達は今どこで何をしているのだよ?


赤司:ああ、言ってなかったな。私用で関東方面に来ていてね。ついでだから実家で黒子と“ドキッ☆二人っきりのワクテカお泊まり会〜ラブハプニングに期待!〜”の最中だ。

赤司:【夕方の海常高校の門の前でギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズをする黒子と赤司、と笠松と森山と小堀の写真。黒子がグルド、赤司がジース、笠松がギニュー、森山がリクーム、小堀がバータの位置】


黄瀬:くぁwせdrftgyふじこlp:@;」「

黄瀬: 

青峰:なんだお前、知らなかったのか?

黄瀬:知らないっスよ!今日は足の検診日で病院に行ってたんスから!(>_<)

緑間:ふん、早く直せバカめ。

紫原:じゃあつまり、黒ちんと赤ちんは部活休んで神奈川まで行ったってこと?


赤司:涼太の変わりに部活に出たから問題ない筈だ。


黄瀬:大有りっスよ!!


黒子:ところで黄瀬くん、今日が何の日か知っていますか?


黄瀬:ひな祭りと耳の日?でしょ。


黒子:ひな祭り?

赤司:耳の日?

黒子:いいえ、今日は…!

赤司:武内監督の誕生日だ!


黄瀬: 


黒子:【大量のクラッカーの餌食になり、ポカンとしている武内の写真】

黒子:【花束を渡す笠松と早川、破顔一笑する武内の写真】

赤司:【黒子に後ろからのしかかるようにして抱き締める赤司の写真】

黒子:【パネルの黄瀬、ひな祭り使用のバースデーケーキとダンボールいっぱいのプレゼントをそばに置き、両手には花束を持った武内と武内の後ろに並び思い思いのポーズをとる笠松と森山と小堀と早川と中村の写真】

赤司:【黒子にイグナイトをくらい、膝をつく赤司の写真。しかし、赤司はご満悦の表情】

黒子:【何やら大熱唱している森山と爆笑する笠松と小堀と他の海常バスケ部部員、真顔の武内の写真】


黄瀬: 

黄瀬: 

黄瀬: 

青峰:黄瀬、泣いてもいいんだぜ?

緑間:ドンマイなのだよ黄瀬。

紫原:雅子ちんの誕生日、ちゃんと覚えておこう〜っと。

黄瀬:…ハブとかひどいっス………


黒子:武内「黄瀬、来年は当日にお祝いしてくれ!期待してるぞ!」


黄瀬:監督っ!(´;Д;`)ブワッ



後日、ブランドもののポロシャツをプレゼントし、武内の腹に顔を埋めて抱きつく黄瀬と母親のような顔で微笑ましそうにそれを見つめる海常バスケ部部員一同の姿が目撃されたそうな。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -