お・ま・け2

【おまけ〜没供養・森山弄り〜】

福井:森山は一度ナンパという言葉を脳内から削除するべき。

宮地:そしたら残念さがなくなって、ただの綺麗な森山になっちまうじゃねーか。

木村:そんなのオレの知ってる森山じゃねーよ…。

岡村:ナンパしてこそ森山なんじゃ。

今吉:ナンパしない森山はザリガニを取らない青峰みたいなもんや。違和感しかない。

笠松:なんかわりーもん食ったんじゃねーかって心配しちまうだろ、なあ森山。

大坪:森山、ナンパを忘れないでくれ。

小堀:お前の全てがナンパに詰まってるんだ、そうだろ森山。

黛:残念な森山、それがお前だ。

諏佐:だから胸張って生きろよ森山。

森山:っ…お前ら!

森山:一人一森山とか言い過ぎじゃない?!いまだかつてこんなに森山と連呼された事があっただろうかいや無い!連呼されるなら断然可愛い女の子の方が良かった!!

福井:wwwwwwまさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww森山押しにwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:これwww木村のおかげじゃねーの?wwwwwwwwwwwwwwwww

木村:天はオレに味方したぜ!

岡村:やったな!ワシは木村が目立って嬉しいわい!

木村:おう、ありがとよ岡村!

森山:それでもお前らを嫌いになれないオレがいる(ギリィ)






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -