ほんとにキセキ大好きな三年組

福井:アツシの好きなとこー!
福井:バスケ以外は結構ノリがいいところー!

宮地:緑間の好きなとこー!
宮地:最近デレが増えたところー!

笠松:黄瀬の好きなとこー!
笠松:努力家なところー!

今吉:青峰の好きなとこー!
今吉:最強なところー!

岡村:紫原の好きなとこー!
岡村:お菓子の妖精なところー!

大坪:緑間の好きなとこー!
大坪:人事を尽くしているところー!

小堀:黄瀬の好きなとこー!
小堀:世渡り上手なところー!

諏佐:青峰の好きなとこー!
諏佐:少年の心を忘れてないところー!

木村:緑間の好きなとこー!
木村:勤勉なところー!

森山:黄瀬の好きなとこー!
森山:文句言いながらもナンパに付き合ってくれるところー!

宮地:………誰か足りなくねーか?

笠松:黛だな。

木村:どう考えても黛だな。

小堀:既読は11だから確実にいるけど、反応がないな。どうしたんだ?

今吉:黛、居るんやろ?!早く出て来たらどうや?!

黛:.
   ドドドド
    ..⌒)
  __(∴o∴゛)__

   ド ド ド ド
     |
   ヽ | /
    ∴⌒.∴
 =―(嘯W⌒噤\=
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

大坪:なんだ?www

岡村:何か走ってきよるわいwww

木村:だんだん近付いて来てねーか?ww

小堀:オレwwwこの時点でwwwwもうwwwwwwwwwwwwwwwww

諏佐:強く生きるんだ小堀(震え声)w

宮地:草隠せてねーぞ諏佐www

黛:.
 ├" ├"i├" ├"
     | /
   \
   c(゜д゜) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃  ┃ |┃  ┃
 \   |   /
  ヽ    /
   ( ゜д゜ )つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄

笠松:これやべーってwww絶対なんかやべーってwwwwwwwwwwww

福井:wwwwwwオラwwwwわくわくすっぞwwwwwwwwwwwwwww

今吉:福井それwww某サイヤ人がwww言ってた奴やwwwwwwwwwwww

森山:ただwwwwww走って来てるwwwだけなのにwwwwwwwww

黛:.

    〜♪
  ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄)
 (*´∀`)(____)
 (   つつ
 (_ ⌒ヽ
... )ノ`J

       ファサァ
  ∧_∧
 ( ´∀`)    ))
 /つ( ̄ヽO⌒ヽ ))
`ノ  )     \
(_ノ\ヽ   ノ  )
   ノ    /
 (( (__ノ―-″

   ∧_∧
  (´∀`) おやすみ
  /  _ノ⌒⌒ヽ_
( ̄(_人//⌒  ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニ⊃

小堀:  www  w   wwww

森山:wwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:wwwwwwwww結局wwwwwwwwww寝んのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

福井:wwwwwwwwwオレのwwwwwwwwwwwwわくわくwwwwwwwww返せwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木村:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今吉:ズルいわーwwwwwwwwwwwwwwwwww自分ズルいわーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:あの爆走はwwwwww一体www何だったのかwwwwwwwwwwww

笠松:wwwwファサァってwwwwwwwwwwwwwwwファサァってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

諏佐:ww布団wwwwwwwwwファサァwwwwwwwwwwwwwwwwww

岡村:小堀がwww小堀がwwwwwwほとんど息をしとらんwwwwwwwww

宮地:止めろwww布団見たら思い出しちまうだろ!!wwwwwwwwwwww

今吉:ファサァ

福井:ファサァ

黛:.
       ファサァ
  ∧_∧
 ( ´∀`)    ))
 /つ( ̄ヽO⌒ヽ ))
`ノ  )     \
(_ノ\ヽ   ノ  )
   ノ    /
 (( (__ノ―-″

笠松:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヘヘwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

諏佐:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:wwwwwwうえッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうえッwwwwwwwwwwwwwww

小堀: 

森山:小堀っ…!小堀ぃぃいいいぃぃいいいいい!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

木村:おい黛!wwwお前のせいでwwwwwwwwwwww小堀がっwwwwww

黛:(´・ω・`) ごめん…

黛:(´・ω/_>`)っ/・) プッ

黛:(´・ω・`)

岡村:反省の色が全く見えんわいwww

諏佐:ところで、最初の話題が見当たらないな。どこにいったんだ?

黛:空の彼方じゃないか?全く誰のせいでこんなに草まみれになったんだか。

今吉:お前や!

宮地:おま、今吉はやっwww

今吉:関西人のボケとツッコミに対する純白力舐めたらあかん!

大坪:純白力?

笠松:純白力ってなんだ?www

今吉:しもた!純白力やない、瞬発力や!

福井:説明しよう!純白力とは、汗染みなどありとあらゆる服の染みを落とし、純白にしてくれる能力なのだ!主にワイドハ〇ターに入っているぞ!しかし、心の染みだけは落としてはくれないのである…。

岡村:説明が昔の特撮の技紹介っぽいんじゃがwwwwww

諏佐:つまり今吉はボケとツッコミについた染みを落とす力があるんだな。

大坪:すごいじゃないか今吉!

森山:ああ、オレの心の染みを誰か落としてはくれないだろうかっ!今吉は嫌だ。出来れば可愛い女の子がいいな!

今吉:なんでや!なんで間違いを訂正したにも関わらずこんな事になっしまったんや!!。゜(゜´Д`゜)゜。

宮地:どう考えても福井のせいだろwww

黛:ところで、オレは眠いんだけど。

木村:まるっとスルーした、だと…?

小堀:疲れてるのか?

諏佐:お、小堀が復活してる。

黛:とあるネタに困らない構ってちゃんを千切っては投げ、千切っては投げしてたら疲れたんだよ。ものすごく疲れたんだよ!だから寝かせろよ。つか寝る。

笠松:お、おう。

宮地:おやすみ。

黛:.
おやすみ。
なんて言うと思ったか
ばぁか
   _,,_ ∩
  (`Д´)/
  ⊂  ノ
   (つ ノ
   (ノ
 ___/(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さて、と・・・
    ゴソゴソ
  /⌒/ヽ-、__
/(_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今吉:こんな後輩おったわwww

岡村:んじゃ、ワシも寝るとするか。

福井:藁敷いた檻にか?

岡村:ちゃんとベッドにじゃわい!!

大坪:よし、みんな消灯だ!

木村:ウィッス

宮地:ウィッス

諏佐:秀徳勢の脊髄反射に脱帽だな。

森山:今日こそ可愛い女の子とデートする夢を見るんだ!

小堀:そういえば、黛は赤司のどこが好きなんだろうな。言ってないだろ、黛だけ。

笠松:あっ

森山:スルーよくない(´・ω・`)



――こうして彼らの夜は(愉快に)更けていくのであった………。






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -