洛山

【洛山の場合】

根武谷: 

実渕: 

葉山: 

赤司:o(^-^)oワクワク

根武谷: 

実渕: 

葉山: 

赤司:o(^-^)oワクワク

実渕:征ちゃんあのね、

赤司:なんだい?

実渕:非常に言いにくいんだけど、征ちゃんがいたら悶えるとかそういうことやりくいのよね。ごめんなさいね(´・ω・)

赤司:そうか、それはすまなかった。

葉山:それだけ?

根武谷:なんか他にねーのか?

赤司:他に………ああ、退室しないのかって?しないよ、面白そうだし。実渕達が面白いことしてくれるんだろ?o(^-^)o

実渕: 

根武谷: 

葉山: 

葉山:た、助けて黛サーン!!

根武谷:既読付いてるからいるんだろ!?さっさと出て来いよ!!

実渕:私達だけじゃとてもじゃないけど征ちゃんの振りに応えることなんて出来ないわ!黛さん早くなんとかしてちょうだい!

黛:.
   ∧_∧  ∩
  (´・ω・`)_|| <…呼んだか?
  |      )
   ∪ ̄∪ ̄∪∪

根武谷:いや、呼んだけどよwww

葉山:オレ、こんな顔した猫見たことある気がするwwwwww

実渕:あら可愛いwww…じゃなく!黛さん、征ちゃんの無茶振りなんとかしてちょうだい!

黛:お前達だけでなんとかしろよ。

赤司:黛さん…(´・ω・`)

実渕:この際黛さんだけさん付けなのは目を瞑るわ!そんな事よりほら、征ちゃんがこんなにしょんもりした顔してるのよ!それでも征ちゃんほっとけるっていうの?!

黛:ほっとける。

根武谷:迷いが露ほども感じられねーwww

赤司:黛さん…(´;ω;`)ウッ

実渕:見なさいよ!征ちゃん泣いちゃったじゃない!

黛:はいはい天帝様すげーかっこいいなマジ天使マジ天使(面倒くせ)

葉山:本音も建前もひでーwwwwww

赤司:黛さん…!。゜(゜´Д`゜)゜。

根武谷:あーあ、どうすんだ黛さんwww

実渕:早く征ちゃんに謝ってちょうだい!

黛:チッ、しょうがねーな。

黛:【審議中】 ( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・)(・ω・´)(・ω・`)(ω・` )

赤司:(土器土器)

葉山:(ワクワク)

実渕:(ドキドキ)

根武谷:(マッスルマッスル)

黛:【結論】 ( ゜ω゜ )( ゜ω゜ )( ゜ω゜ )( ゜ω゜ )( ゜ω゜ )( ゜ω゜ )  お断りします

赤司: 

赤司: 

赤司: 

赤司:黛さーん!。゜(゜´Д`゜)゜。

実渕:なんで?!なんでよ!征ちゃんこんなに可愛くてかっこ良くて…えっと、とにかくパーフェクトボーイなのになんで謝らないの?!黛さんの審美眼おかしいわ!

黛:今、オレの審美眼は関係ない。それに赤司の無茶振りのせいでこうなったんだろうが。だからオレは悪くない。

葉山:確かにwwwwww

根武谷:腹減ったな。

実渕:もう!黛さんの分からず屋!

黛:でもな、個性的なオレ達をまとめる手腕はすごいと思うぜ。

赤司:黛さん…(*´;∀;`)

黛:だからって赤司の無茶振りに応えるかは別問題。てか無理。他あたれ。

実渕:黛さんそこをなんとか!

黛:あんまりしつこいとおこだぞ。

   __
   / )))   _
 `/イ~   (((ヽ
 (  ノ      ̄Y\
 | (\ ∧_∧ | )
 ヽ ヽ`(´・ω・)/ノ/
  \ | ⌒Y⌒ / /
   |ヽ  |  ノ/
   \トー仝ーイ
    | ミ土彡/
    )   |
    /

…根武谷がな。

実渕:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

根武谷:wwwwwwwwwグフッwwwwwwwwwオレかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉山:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwAAの使い方www間違ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

実渕: 

根武谷:wwwwww牛丼wwwwwwwwwwwwwwwwww吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

葉山:レオ姉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww息してねーwwwwwwwwwwwwwww

赤司:負けてられないな。

   |  || /⌒\|
   ‖  /⌒\ ヽ
  | / ⌒ 人 |
    ∩ ∩ | > |
   /(゜ー゜)/ (_ノ
  (  ヽ_ノヽ
  |  丿  /⌒\
  | |  |  ヽ
\/( |〜、人   |
`( | |___\_ノ/
(\| ヽ  \/⌒ヽ/
Σそ LLL)/  L_ノて

…根武谷がな。

根武谷: 

葉山:wwwwwwwwwwwwえいちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黛:.
ヘ○ヘ <やるな赤司
  |∧
 /

赤司:.
ヘ○ヘ <黛さんこそ
  |∧
 /

葉山: 

黛:キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

赤司:キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

黛:そして誰もいなくなった…。

実渕:いるわよ!!一瞬ほんとに息止まって死ぬかと思ったわ!!私、イケメンの膝の上か抱き締められて死ぬって決めてんだよ!!こんなところで死ねるかっ!!

赤司:実渕、雄の部分が出ているぞ。

実渕:あらやだ私ったら!(みぶぺろ☆)

根武谷:部屋が牛丼まみれになちまった、どうしてくれんだ…_| ̄|○

葉山:どんだけ吹き出してんのwwwてか赤司ものらないでよwwwwwwwww

赤司:振られたネタは回収した方がいいのだろう?それに少しのユニークさがあった方がいいと聞いた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

黛:赤司、楽しかったか?

赤司:ああ、とても。大好きな人達と笑い合うのはとても楽しい。正直、黒子や黄瀬達が羨ましかった。あいつらはこんな楽しい時間をずっと前から知っていたんだな。だからまた、付き合ってくれないか?

実渕:征ちゃん……当たり前よ!!またお話しましょう!買い物したり遊んだりいっぱいしましょう!ああん征ちゃんマジ天使!!ギャンかわあぁぁああぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

葉山:オレもいいよ!オレ達が一番すげー楽しい思い出作ろうぜ!!

根武谷:そんなん言わなくても付き合うに決まってんだろ。

赤司:ありがとう、ありがとうみんな。

黛:ま、オレはもうすぐ卒業……げふんげふん………おっと誰か来たようだ。


赤司: 

実渕: 

根武谷: 

葉山:黛さんそれ今言っちゃあかん奴だよ…(白目)






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -