陽泉

【陽泉の場合】

福井:という訳で、『紫原敦君はどうしてこんなに妖精なの?』会議を始めたいと思います!はい、意見のある奴はとっととはけ。恥をかなぐり捨ててはけ。

岡村:のう、福井。

福井:んだよモアラ。

岡村:氷室がおらんのじゃが…。

劉:そういえば既読が3アル。

福井:ああ、氷室ならアツシんとこだ。寂しくないように大人買いしたまいう棒を渡しに行ってる。アツシんとこで油売ってなきゃ多分もうすぐ来るだろ。

劉:氷室はオリーブオイルでも売り歩いてるアルか?

福井:は?オリーブオイル?www

劉:油売ってなきゃって言ってるアル。

岡村:それはそう意味じゃなくてじゃな、

福井:おーっと!手が滑ったー!

岡村: 

福井:劉の言うとおり、氷室はオリーブオイル売り歩いてんだよ!奥様方に大人気なんだぜ!wwwwwww

劉:へえ、そうアルか。あとモアラはどうした?

福井:別に大した事じゃねーって。モアラのケツアゴにうっかりシュークリームをレイアップしただけだからよ。だから気にすんな。それからシュークリームの処理とかあるからちょい待っててくんね?

劉:分かったアル。

劉: 

劉: 

劉: 

劉:暇だ。

劉:イージスの盾と聞いて初めに思い浮かんだのが某RPGに出てくる防具だったアル。だけどあまり装備した記憶がないアル。結局後半は攻撃を重視して両手持ちか二刀流にしていたアル。

福井:お前www何の話してんの?wwwwwwここはwwwwwwアツシの話だろwwwwwwwwwwwwwwww

劉:あっ。

岡村:今気付いたみたいな反応じゃのwwwwwwwwwwwwwww

劉:モアラ、シュークリームの味はどうだったアルか?

岡村:なんでじゃー!。゜(゜´Д`゜)゜。 この際モアラは置いておくしてなんでシュークリーム味わってるみたいになっとるんじゃ?!アゴ!ワシのアゴにシュークリームは直撃!味なんて分かる筈ないんじゃ!

氷室:食べ物を粗末にするのはそこまでです!

福井:キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

氷室:哀れなシュークリームのことを聞いたらアツシとタイガが怒りますよ!そう、あれはオレがアメリカにいたころ。怒りでクレージーになってハンバーガーを握り潰す度にタイガが「食べ物の神様が激おこになっから止めろ」と言っていました。アツシもオレがポテトチップの袋を激しく破って中身を飛び散らせる度に「あーあ、もったいないオバケが出てくんじゃん」とむくれながら言っていました。ところでもったいないオバケとはオ〇Qのことですか?まあ、そんな事はどうでもいいですね。アツシとタイガがFairyならそれで。もしくはAngelです。異論反論は認めません(:-)

氷室:あ!【シュークリームはスタッフが美味しく頂きました】

福井:くそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

岡村:もったいないオバケは〇バQじゃないわいwww

福井:wwwやべーwwwwwwwwwwwwツッコミきれねーwwwwwwww

劉:お前遅いアル。どこでオリーブオイル売り歩いていたんだ?

氷室:オリーブオイル?

劉:福井が言ってたアル。

氷室:どういう事ですか福井さん。

福井:しっらね( ´3`)〜♪

岡村:それで紫原はどうしたんじゃ?

氷室:アツシですか?アツシなら鬼〇郎見てますよ。真剣に鬼太〇見てるアツシをオレが真剣に見ている状況です(:-)

福井:待てwwwwwwwww待ってwwwwwwwwwwwwそれどういうwwwwww状況?wwwwwwwwwwww

氷室:つまり、〇太郎←アツシ+スマホ←オレですね。

岡村:完全に入り浸っとるわいwww

氷室:アツシが!(ダンッ)Cuteでlovely!(ダンッ)なのがいけないんです!(ダンッ)

氷室: 

氷室:アツシからうるさいって怒られました………_| ̄|○

劉:真剣にテレビ見てる時に横で叫ばれたら誰だって怒るアル。ところで、鬼〇郎はゲゲゲアルか?それとも墓場?

氷室:ああ、墓場だよ。

福井:しっぶwwwwww

氷室:ちなみに今、目玉の親父さんを頭に乗せて、部屋の隅で体育座りしています。アツシはこちらを見もしません。寂しい…父さん、オレ寂しいよ……(裏声)

岡村:なんてシュールな絵面じゃwwww

福井:wwwwww鬼〇郎はwwwwwwwwwwww裏声wwwじゃーねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷室:あれ、違いましたか?

劉:全然違うアル。裏声リサイタルでも開くつもりアルか?止めた方がいいアル。

福井: 

岡村:福井?!………大変じゃ!福井が、息しとらんっ!!!福井、福井ーーーーー!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

氷室:福井さん?!

劉:大丈夫アルか?!

氷室: 

氷室:ちょっと福ちーん、さっさと復活してくんない?室ちんがうるさ過ぎて集中して鬼太〇見れないんだけど。

福井:お、アツシか?www

氷室:んー。じゃあ、室ちんに変わる。

劉:福井?

岡村:やっと復活したか?www

福井:やべーやべーwww腹筋躍動し過ぎて割れるかと思ったわwwwwww

劉:何言ってるアルか、福井の腹筋割れてるだろう?

福井:そうだった(ふくぺろ☆)

氷室:あ、ほんとだ。復活してる。

福井:よっ!www

氷室:もう、驚かせないで下さいよ!おかげでアツシからトールハンマー食らっちゃったじゃないですか!!):-(

岡村:バスケットボールでか?!

氷室:クッションで、です):-(

福井:あ、そうだ!今度の送別会で鬼太〇コスやろうぜ!氷室が鬼〇郎、劉がいったん〇めん、モアラがぬり〇べ、俺が子泣〇爺、んでアツシがね〇娘!

劉:2メートルの〇こ娘は見た目のインパクトがすごそうアル。

氷室:監督は?

福井:砂〇け婆じゃね?



<氷室さんが荒木さんを招待しました>

<荒木さんが参加しました>



荒木:福井、明日登校したらすぐに職員室に来い。いいな。

福井:ウィッス






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -