桐皇

【桐皇の場合】

今吉:ワシも青峰からお兄ちゃんって呼ばれたい!。゜(゜´Д`゜)゜。

諏佐:翔一お兄ちゃん。

今吉:諏佐に言われてもぜーんぜっんうれしないわ!ヽ(゜Д゜)ノ

桃井:久しぶりに見ました、青峰君があんなにデレてるところ。きっとテツ君のおかげですよね!きゃーっ!テツ君かっこいいー!!( ≧艸≦)

桜井:スイマセンスイマセン!青峰さんがデレてスイマセン!

諏佐:桜井が謝ることじゃないだろ?

桜井:スイマセン!

若松:まるで統一性がないっすね

諏佐:それがうちの良いところだ。個人技主体でもチームとして成り立ってる。オレは今も桐皇が一番のチームだと思ってるぞ。

今吉:そんなん当たり前の事や、改めて言うこととちゃうやろ。今はな、ワシが青峰にお兄ちゃん(または兄貴)ってどうやったら呼ばれるかを話し合わなあかんねん。

諏佐:ん?

今吉:ん?

諏佐:え?

今吉:え?

諏佐:何?(・ω・)

今吉: 

今吉:若松桜井桃井!諏佐がワシをいじめるぅ!。゜(゜´Д`゜)゜。

若松:そっすね、大変すねw

桜井:スイマセン、ボク達もどうしたらいいか分からないですw

桃井:青峰君は泣き虫なお兄ちゃんは嫌だと思うので、とりあえず泣き止んで下さい今吉さんw

今吉:…さり気なく草生えとるのが気になるけど、泣くのは止めるわ(´;ω;`)グスッ

若松:諏佐サンも今吉サンに対して、ちょっと辛辣過ぎやしませんか?(分からないでもないけど…)

桜井:ボクもそれは気になります(分からなくもないけど…)

諏佐:いやだって、今吉だし。

今吉:ワシかて純粋で誠実な心を持った人の子や!諏佐の何気ない一言で傷付く時だってあるんやからな!ヽ(#゜皿゜)ノ

諏佐:はいはい、すまんすまん。

今吉:もう諏佐なんて知らん!実家に帰らせて貰いますぅ!

桃井:諏佐さんどうするんですか?今吉さん怒っちゃいましたよ?

若松:(あ、既読が減らない…www)

桜井:(という事は…)

諏佐:迷惑掛けてすまないな。お前らが相手だと今吉も調子にのると思ったら、つい。いじりすぎたと反省はしているが後悔は露ほどもしていない。そして分かったんだ、今吉が人をおちょくる理由。あいつ、こんな清々しい気分を毎回味わっていたんだな。どうりで止められない訳だ。

若松:な、なんて堂々としているんだ…!

桜井:諏佐サンかっこいい…(トゥンク)

諏佐:はは、照れるな。

桃井:でもでも!青峰君ちゃんと今吉さんのことも認めてますよね!(妖怪みたいだけど)しっかり者って言ってますから!

若松:オレも骨があるって言われて嬉しかったつーか。あの青峰から改めて言われるとなんか照れくささが勝って枕を袋叩きしちまったぜ。

桜井:青峰さん、きっと純粋なんですよ。純粋だからバスケを嫌いになりたくなくて、たくさんたくさん葛藤して、あんな風になってしまったじゃないでしょうか。

諏佐:怖いと思ってた不良が実はいい奴だった法則だな。

桜井:はい、あの有名な名言を残したガキ大将筆頭の剛田君だって紛失したランドセルを一緒に探してくれたり、映画になると途端に頼もしくなるんです。だからきっと青峰さんも…。

桃井:映画になったら………、

若松:映研が青峰主人公の映画でも作るのか?!!!

諏佐:そんな予定全く聞かないな。

若松:_| ̄|○

桜井:さっきから思ってたんですけど、諏佐さんって上げて落とすプロですよね…。

諏佐:そうか?

桃井:(やっぱり既読が減ってないwww)

桜井:(タイミング見計らってるんですよ、きっとwww)

今吉:(そわそわ)

若松:wwwwwwwwwwwww

諏佐:しょうがない奴だな。それでは皆さんご唱和下さい。最強は?

今吉:青峰や!

桜井:青峰さんです!

若松:青峰だ!!!!!

桃井:青峰く…テツ君……青峰君です!

若松:桃井迷ってじゃねーよ!!!そこはビシッと青峰一択だろうが!!!

桃井:だだだって!テツ君かっこいいじゃないですか!見ました?!見ましたよねみんなで見てましたもんね!WC決勝第4Q一番最後に見せたあの透明感のある笑顔!目の前で見てた赤司君うらやまっしゅっ!

若松:あの距離から表情まで見えてたのかすげーな!!!

桃井:私の視力はテツ君限定で両目共4.0ですから!(*・`ω・´)

若松:ほんとにすげー!!!!

今吉:…(´・ω・)

桜井:若松さん桃井さん、今吉さんが……………、

若松:あっ…!

桃井:あっ…!

若松:あ、ああ!今吉サン反応早いっすね!即レスじゃないっすか!!

桃井:ほ、ほんとだー!さっすが今吉サン、すごーい!!

今吉:そんな気ぃ使わんでもいいんやで?(´;ω;`)グスッ…

諏佐:よし、今吉は再び実家に帰れ。お前きっと勉強のし過ぎで疲れてんだよ。

桜井:諏佐さんが今吉さんのライフをがすがす削っていくんですけどwwwwww

今吉:桜井、笑うか心配するかのどっちかにしてくれへん?波状攻撃とかワシのガラスハートが耐えられへんのやけど…。

桜井:スイマセンスイマセン!今吉さんを困らせるボクは発言しない方がいいですよねスイマセン!ああ、どうしよう…orz

若松:てめぇまでウジウジキノコ生やしてんじゃねーよ!!!声出せ桜井!!!

桜井:スイマセン!

諏佐:話が逸れに逸れまくってるな。

今吉:誰のせいや思てんねん!

諏佐:誰だ?

今吉:お前や!

桃井:ところで何の話してましたっけ?

今吉:青峰にお兄ちゃんって呼ばれるにはどうしたらいいかって話やったけど!

桜井:あっ…!

若松:それだっ…!

諏佐:でもそれって、結局青峰次第だから話し合う意味ってあんまりないよな。

今吉:_| ̄|○






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -