残メンカルテット

森山:駅前にナンパに行ったんだが、今日はオレのディスティニーラブがちょっと足りなかったみたいだな。

伊月:サイはくさい!

宮地:来週の特番にみゆみゆ出演決定!!
宮地:よっしゃあああああああああああああっ!!!!!!!!!!!!!!!

 黛:きょうやたん
 黛:きかんげんていふぃぎゅあ

伊月:イクラはおいくら?

宮地:録画!

 黛:はつばいけってい

宮地:予約!!!

 黛:うそだろそんなかねない

宮地:しなくちゃ!!!!!!

伊月:虎柄のトランプ!
伊月:犬はここにいぬ!

森山:可愛いあの子達と愛のメロディーを奏でることは出来なかった……。

 黛:よやくしますた(しろめ)

森山:こんな日も、あるよな。

伊月:サケが叫んだ!
伊月:キタコレ!!!!!

宮地:お前らうるせーんだけど!
宮地:とりあえずスクショした

森山:えっ、宮地がそれ言う?
森山:同じく。

 黛:同上。

伊月:じゃあオレも……。
伊月:ハッ、道場の師範代に同情!
伊月:キタコレ!!!!!

宮地:伊月うるせー!!轢くぞ!

伊月:(´・ω・`)

宮地:話が終わるまでダジャレ禁止な

伊月: 
伊月: 
伊月:かみはしんだ

森山:めちゃくちゃヘコんでる……w

伊月:森山さんの明日のナンパ成功率がゼロになりますように!!(`ε´)

森山: 
森山:いやでもまだ諦めない限りは

 黛:いつも成功率ゼロなんだがな。
 黛:森山ダサーイ(ぷーくすくす)

宮地:森山ダサーイ(ぷーくすくす)

森山:お前らは人間の皮を被った悪魔だ!

伊月:それ、オレも含まれてます?

森山:伊月は天使だろ
森山:まっていまのやっぱりなし

 黛:森山お前……、

宮地:うわぁ……

伊月:(困惑)

 黛:(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)

宮地:(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)

森山:えっ
森山:なにこの空気
森山:ちょっ
森山:え

伊月:その……ごめんなさい。

森山:なんでオレまた振られてんの?!
森山:違う!違うから!!
森山:三年のグループで誠凛は天使だよねって話をした流れからのあれだから!!

伊月:えっ

宮地:もりやまあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!

森山:ごっめえええええええええええん

 黛:.
 もうどうにでもな〜れ
    *'``・* 。
    |     `*。
  ,。∩      *  
  + (´・ω・`) *。+゜
  `*。 ヽ、  つ *゜*
   `・+。*・' ゜⊃ +゜
   ☆   ∪~ 。*゜
    `・+。*・ ゜

宮地:黛諦めんな!!!!!!!

森山:もうちょっと頑張れよ!

 黛:森山がそれ言う?

森山:すまんかったと思って
森山:いやお前ら二人も悪くね?

宮地:(゚д゚)ハァ?

 黛:(゚д゚)ハァ?

森山:(゚д゚)ハァ?

宮地:あっ
宮地:伊月の記憶を消せばよくね?
宮地:こう、鈍器でガッってすれば記憶消えるくね??????

 黛:鈍器(パイナップル)

伊月:それ他の記憶も消えかねないので止めて貰っていいですか???

宮地:じゃあどうすりゃいいんだよ!!
宮地:轢く?!!
宮地:リヤカーで轢く?!!

森山:全速力でリヤカー引く宮地想像してwふいたwwwwwwwwwwwwww

 黛:ブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:wふへwwへへwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:^^
宮地:マリアナ海溝に沈めるぞ^^

森山:わあ!海外旅行だなんてステキ!

伊月:素敵なステッキ!

 黛:野郎だけで海外旅行かよ(笑)

宮地:あ?^^^^^^^^^^

伊月:すいませんでした。

森山:すまんかった。

 黛:あーはいはいごめんねー!

宮地:黛てめぇ!
宮地:.
決闘を申し込む!!

   /⌒ヽ
`⊂[( ^ω^)
  / (⌒マ
 (⌒\ヘ」つ
  > _)、
  じ \_)\\\
      n_
      [L_三) (
         (⌒
      ⌒Y⌒

 黛:.
     _
    _|_|_ _
    (^ω^)_|_|_
    / Vヽ (^ω^)
    | : | / Vヽ
       | : |
  /⌒ヽ  /
 ( ^ω^)\/ /⌒ヽ
`// ⌒ヽ /\(^ω^ )
(/L_\ニ) (ニ)  \
 / (_\  L人 ̄~)ニ)
/ / / ノ  < <\ \
ヒニフ (二)  (二) ヽニ)

森山:今日は受けてたつんだなwwww

伊月:たまたまなんだろうけどちゃんと4人いるのがwwwwwwwwwwwww

 黛:あっ……(゚д゚)

宮地:気付いてなかったのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森山:wマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:普段は丁寧にお断りするからな。

宮地:え?

 黛:えっ
 黛:え?

森山:えっ

伊月:丁寧?
伊月:千尋この地ひろっ!キタコレ!

宮地:話に全く関係ねーダジャレぶっこんできやがっ
宮地:あ!!!!!

伊月:ハッ……(;゚艸゚)

宮地:伊月くぅん^^
宮地:そういえばさぁ、ダジャレ禁止じゃなかったぁ^^^^^^

伊月:さあ、知りませんねぇ(震え)

森山:黛呼び捨てにされてるけど

 黛:赤司で慣れてる。

宮地:弾くぞこらぁ^^

森山:カスタネットかな???

伊月:タンバリンかな???

 黛:トライアンゴゥかな?????

森山:wトライwwwアンゴゥwwwwwwwwゴゥwwwwwwwwwwwww

伊月:ふわwwwwネイティブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮地:くっそこんなのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:ところで、何の話してたっけ?
 黛:宮地が天下一武道会に出場するから応援に来いとかそういうんだっけ???

宮地:誰もそんな話してねーよ!!!






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -