LINEネタ・仲良し黒バスシリーズ、なんだか気に入らないのでボツ。

 黛:【急募】面白い話

伊月:ダジャレをご所望と聞いて!!

 黛:お呼びじゃねーから。

伊月:(´・ω・`)
伊月:俊がシュン……、(キタコレ)

森山:伊月ってめげないよね。

伊月:諦めが悪いだけです。
伊月:(特にダジャレに関しては)

森山:うん、知ってた。

宮地:つかなんで面白い話なんだよ
宮地:漫談でもすんの?

 黛:漫談なんてしねーよ
 黛:ただの暇つぶしだ
 黛:という訳で
 黛:【急募】爆笑必須の面白い話

森山:地味にハードルが上がってる……!

伊月:やはりここは……ダジャレなんてどうですか?!

 黛:だからお呼びじゃねーから。

伊月:(´・ω・`)

宮地:お前んところ面白い話だらけなんじゃねーの?
宮地:赤司とか無冠3人とかいるしw

 黛:緑間(と高尾)

宮地:悪かった

森山:確かに緑間とか赤司とか無冠3人とかの周りって常時面白いこと起こってそうだよなwww

 黛:黄瀬

宮地:黄瀬

森山:悪かった

 黛:誠凛は……ない、か。

伊月:いやありますよ!
伊月:面白い話の一つや二つくらい!!
伊月:この前だって、火神が日向のこと間違って親父って呼んで生温かい雰囲気になったり。
伊月:黒子がうっかり木吉のハーパンずらして、パンツが丸見えになったんですよ!
伊月:ね、面白いでしょ!

森山:うーん……。

宮地:面白いってか……、

 黛:和む(*´ω`*)

宮地:かわいこぶってんなよ黛

 黛:.
 _ ______
∠ ̄)|可愛いだなんて
‖゛ |照れるナー
‖   ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
‖/ ∧_∧
「/(´∀`)
/ ( 建前)
  人 ヽノ
 (_(_)
 |  \
 |本音 \  _
 ( ̄ ̄ ̄) \ ( \
 ヽ  ̄ ̄/~ヽ\> )
  ミ  |∩|  /
  |  (~●~) 彡
  ヽ ○  ○ |
   |\___ノ
   ∪   ∪
 _∧______
/キモいこと
 言ってんなよKS

宮地:おい本音
宮地:建前もムカつくけど
宮地:本音!!!!!!

 黛:ほらオレってウソつけない素直な性格してるじゃん(´_>`)

宮地:なーにうそぶいてんだよ轢くぞオラ(#^ω^) ビキビキ

森山:ちょっと男子ぃ!!
森山:ケンカならよそでやってよねぇ!!

宮地:うわ森山うぜー

 黛:マジうぜー

森山:なにこれツラい
森山:オレの癒しは伊月だけだ。

伊月:癒しイヤー
伊月:あ、すいません!
伊月:ダジャレ考えてたら誤送信しちゃった恥ずかしい(*/ω\*)

森山:黛と宮地には伊月のような可愛さが露ほどもないよね。

 黛:うわきもっ

宮地:きっしょ( ゜д゜)、ペッ

森山:お前らヒドくない?!?!!
森山:時として言葉は鋭利な刃物にもなるんだけど!!!!!
森山:知ってますかね?!?!!

伊月:そうですよ。
伊月:いくら森山さんが打たれ強くても傷付く時は傷付くんですよ!

森山:ガラスハートだからな!

 黛:ああ、強化ガラスの。

宮地:防弾ガラスがなんだって?

森山:うわぁいオレのガラスハートめっちゃ強固\(^o^)/

伊月:でもガラスだから粉砕するときはしますよね、こう……粉々に。

森山:粉砕……粉々……(´・ω・`)

 黛:森山のガラスハートなんて正直どうでもいいんだがな。
 黛:【急募】腹筋崩壊必須の面白い話

宮地:また地味にハードル上がったな

伊月:ダジャレ……(ちらちらっ)
伊月:チラシの裏からちらっ!
伊月:キタコレ!

 黛:お呼びじゃねーから。

伊月:(´・ω・`)

 黛:ほんとなんか面白い話くれ。
 黛:赤司が部屋の隅で般若心経暗唱しててやってらんねーから。

森山:ん?

宮地:ん?

伊月:ん?

森山:え、なに?

宮地:般若……えっ???

伊月:????????

 黛:【部屋の隅で体育座りしている赤司の後ろ姿の写真。纏うオーラがキノコが生えそうなほどじめじめしていてほの暗いような気がする】
 黛:【赤司の周りをアニメキャラのフィギュアが囲むように並べられている写真】

宮地:フェッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

森山:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

伊月:これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 黛:般若心経も相俟ってなんかの儀式みたいになってこえーんだけど。
 黛:どうする、これ。
 黛:赤司このままだとオレ寝れないし。

宮地:知らねーよwwwwwwwww






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -