キセキの世代

赤司:……暇だな。
赤司:そうだ、二つ名を考えよう。

青峰:おいテツ
青峰:中二魔王がご乱心だぞ

黒子:ボクに言われても困ります。

黄瀬:オレは青峰っちが魔王って漢字とご乱心って言葉を知っていたことに驚いてるっスwww

青峰:バカにしてんじゃねーよ黄瀬

黄瀬:やだな
黄瀬:別に青峰っちのこと、バカにしてないっスよ!( ̄∇ ̄)

青峰:いやぜってーバカにしてる!!
青峰:腹立つから今度会った時に一発肩パンおみまいするわ

黄瀬:理不尽><

黒子:一発で済めばいいですけどね。

黄瀬: 

紫原:ねえねえ、みどちん
紫原:そろそろ赤ちんに声掛けてあげて
紫原:きっと泣いてる

緑間:そう言うお前が声を掛ければいいのだよ。

紫原:めんどくせーし、やだ

赤司: 
赤司:……お前達は、オレを弄んで楽しいのかい?

黒子:楽しいです^^

赤司: 
赤司: 
赤司:くろこがひどい
赤司:いづきさんになぐさめてもらう

黒子:いいですね、二つ名。
黒子:考えましょうよ!

黄瀬:?!

青峰:?!

緑間:?!

紫原:?!

赤司:くろこ……!(*゚∀゚)

黒子:実生活において何のメリットも見いだせないくっそみたいな君の愚痴ごときに大天使伊月先輩の貴重な時間を奪われるぐらいなら、この程度の茶番なんてどうってことないってだけですし。
黒子:だから決して君の為じゃないです。
黒子:君の為じゃないです。

赤司: 

緑間:赤司相手によく言えるのだよ。
緑間:オレには真似出来ん。

黄瀬:黒子っち男らしいっ……!
黄瀬:スクショした

青峰:キモっ

黄瀬:ちょっとキモってなんスか!?

紫原:つか、めったくそに言い過ぎだし
紫原:赤ちんが再起不能になったらどうすんの〜wwwwww

赤司:紫原!(〃'▽'〃)
赤司:オレの味方は紫原だけだ!!!

紫原:あ、そういうのいいんで

赤司: 
赤司:ツラァ
赤司:いづきさんになぐさめてもらう

黒子:ボクは君の味方ですよ赤司君!(伊月先輩に甘やかして貰おうなどと思わないで下さい)

緑間:本音が丸見えなのだよ。

黒子:てつぺろ!

赤司:もういい。
赤司:もういい!!!
赤司:お前達なんて、お前達なんてっ
赤司:だ

青峰:だ?

黒子:?

紫原:?

赤司:だっ

緑間:だ……?

黄瀬:(・∀・≡・∀・)

赤司:だ……大好きだよ!!!!!!

黄瀬:ファッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

青峰:なんだwそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:ちょwwwwwwあかちんオレ達のこと好きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

赤司:ああ、そうさ!
赤司:好きだよ!大好きだよ!!!!

緑間:あ、赤司おちゅちゅけ

黒子:ちょっと緑間君!
黒子:降旗君の真似をするのは止めて下さい!!

緑間:真似などしていない!

赤司:どんなに蔑ろにされたってお前達のことを嫌いになる訳がないだろ!
赤司:バカ!抱いてくれ!!
赤司:……いや、抱くのは止めてくれ。

黄瀬:赤司っちのテンションについていけないいいいぃwwwwwwwwwwww

赤司:ところで二つ名だけど、大分どうでもよくなってきたんだが。

青峰:自由すぎかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:なら、別の暇つぶし考えようよ〜

黒子:あ
黒子:それじゃあ、火神君呼びます?

緑間:ファッ

紫原:ファッ

赤司:ファッ

青峰:ファッ

黄瀬:ファッwwwwww

青峰:おいおいおいおい
青峰:よりによってなんで火神

黒子:なんでと言われましても……なんだかんだみんな好きじゃないですか、火神君のこと。
黒子:それに天使ですし(`・ω・´)
黒子:だからいっかなって思いまして。
黒子:決して君達の反応が面白いから火神君の名前を出したとかそういうのではないです。

緑間:黒子!絶対に呼ぶななのだよ!

黒子:それはフリですか?
黒子:押すなよ!的な……(わくわく)

緑間:ちがう!!!!!!!!

紫原:くろちんほんとやめておねがいやめておかしあげるからやめて

黒子:えっと……火神君を独り占めしたいのは分かりますが、彼はボクの光なので無理ですごめんなさい()

紫原:話かみ合ってねーし!!!!!
紫原:てか末尾の()ってなに?!なにが言いたい訳?!!!

赤司:黒子、ここはオレ達6人でトークする為に作ったグループだろ。
赤司:それに火神とは一年のグループでいつでも会話出来るんだし、ここに呼ぶ必要はないと思うんだが……。

黒子:赤司君、手が震えてますよ。

赤司:?!
赤司:これは……武者震いだ。

黒子:ボクの前ではやせ我慢しなくていいんです。

赤司:黒子……、

黒子:君とボクの仲じゃないですか。
黒子:遠慮しないで下さい。

赤司:ありがとう。
赤司:テツヤ、愛してる。

黒子:ボクも征十郎君を愛してます。

黄瀬:エンダアアアアアアアアアァァァァァァァァァァァァァァァ
黄瀬:イヤアアアアアアアアァァァアアアアアアアアアアァァァァァァ
黄瀬:ふふふんふふんふふふーふーふー

青峰:え
青峰:え
青峰:テツと赤司って
青峰:まじで?

緑間:は……破廉恥なのだよ!!!!

紫原:イイハナシダナー

黒子:暇を持て余した黒子テツヤと

赤司:赤司征十郎の

黒子:遊び。
赤司:遊び。

黄瀬:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:???????

青峰:んだよwwガセかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紫原:イイハナシダッタノニナーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

緑間:!!
緑間:まんまと騙されたのだよ!!

赤司:うん。
赤司:じゃあ、そろそろ寝ようか。
赤司:おやすみ。

黒子:そうですね、寝ましょう。
黒子:おやすみなさい。

黄瀬:自由かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
黄瀬:惚れてまうやろ(真顔)

紫原:黄瀬ちんアウトー






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -