黒蜜カルテット

実渕:ねえ、花ちゃん。
実渕:見てるんでしょ?
実渕:返事しなさいよ。
実渕:ねえねえ、花ちゃんったら!
実渕:んもう。そんな強情な態度取ってると今吉さんにあることないこと言っちゃうからね!!

花宮:おい
花宮:おい止めろ

実渕:花ちゃん(*´∀`),゜.:。+゜

花宮:花ちゃん言うな!!!!

実渕:そんなの私の勝手でしょ。

花宮:で?

実渕:ん?

花宮:用件は?

実渕:実は前々から話してみたいなって子がいるんだけど……、IDが分からなくて困っているの(´・ω・`)
実渕:という訳で花ちゃん!

花宮:嫌だ!!!!!

実渕:ここに呼んで!!!!

花宮:嫌だ!!!!!!!!!!!!!

実渕:俊ちゃんをここに呼んでちょうだい!!!!

花宮:いや
花宮:は?
花宮:俊って誰だよ

実渕:誠凛の伊月俊ちゃん!


<花宮さんが退室しました>

<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<花宮さんが拒否しました>

<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<花宮さんが拒否しました>

<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<花宮さんが拒否しました>

<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<実渕さんが氷室さんを招待しました>

<花宮さんが入室しました>


花宮:しつけーんだよ!!!


<氷室さんが入室しました>


花宮:は?
花宮:氷室?
花宮:は??????

氷室:やあ、レオ!マコト!

花宮:うわ

氷室:そんな嫌そうな反応されると傷付くな……):-(

花宮:それ怒ってる顔文字じゃねーか

氷室:HAHAHA、Japanesejoke!(:-)

実渕:たっちゃん面白いわねwww

花宮:(存在がギャグだもんな)
花宮:で、用件は?

実渕:だ・か・ら!!!
実渕:俊ちゃんをここに呼んでちょうだい!!!!

花宮:眼鏡くんに頼んではどうですか?
花宮:ポジション同じでしょ^^

氷室:眼鏡くんってジュンペイのことかい?
氷室:それなら心配いらない。
氷室:もう断られた後だからね!(:-)

花宮: 

氷室:他にはタイガと福井さんにも聞いてみたんだけど、いい返事は貰えなかったよ……。

実渕:私も征ちゃんや黛さん、鉄平、リコちゃん、あと森山さんにも聞いてみたんだけどみんな断られて……(´・ω・`)
実渕:で、こうなったら是が非でもお話してみたくなるじゃない?
実渕:だからお願い!
実渕:俊ちゃんをここに呼んで!!><

花宮:は?

実渕:は?

花宮:(なにこいつこわっ)

実渕:^^

氷室:オレからも頼むよマコト!

花宮:……分かった、呼んでやる
花宮:とでも言うと思ったかバァカ!!

氷室: 
氷室:マコト、ハデスの顔も三度までだ

花宮:それ仏の顔じゃね?

氷室:あ
氷室:オレとしたことがうっかりだ!

実渕:やだもうたっちゃんったらw

氷室:HAHAHAHAHAHA!!

実渕:wwwwwwwwwwwwwww

氷室:という訳でマコト頼むよ!

花宮:お前のメンタルどうなってんだ
花宮:てかオレに頼む前に二年のグループとか作って自力でどうにかしろよ

実渕: 

氷室: 

花宮:あ?

氷室: そ れ だ !

実渕:いいわね!私達も作りましょうよ!
実渕:という訳で誠凛の誰かにコンタクト取らないとだから、俊ちゃん呼んでくれるわよね^^

花宮: 
花宮:お前らほんとしつけー
花宮:おら、これで満足かよバァカ!!


<花宮さんが伊月さんを招待しました>

<花宮さんが退会しました>


実渕:花ちゃん!?


<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<花宮さんが拒否しました>

<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<花宮さんが拒否しました>

<実渕さんが花宮さんを招待しました>

<花宮さんが入室しました>


花宮:なんなんだその執念!
花宮:きもっ!


<伊月さんが入室しました>


実渕:俊ちゃん!!(*´∀`),゜.:。+゜

氷室:シュン!!

花宮:散々振り回しといてオレのことはシカトか!!!!!!!

伊月:うわ


<伊月さんが退室しました>


実渕:?!

氷室:?!


<氷室さんが伊月さんを招待しました>

<伊月さんが入室しました>


伊月:なんで実渕と氷室がいるの
伊月:びっくりした

氷室:シュン!!

伊月:なに

実渕:俊ちゃん!!!!

伊月:だからなに

実渕:友達になりましょう!

氷室:今日から友達だ!!!!!!!!

伊月:うん?
伊月:なんで花宮がいるんだ?

花宮:おい

氷室:マコトもシュンと友達になりたいってさ!

伊月:オレはどっちでもいいんだけど花宮がな……(´・ω・`)
伊月:オレはどっちでもいいんだけど。

花宮:おいこら勝手なこと言ってんじゃねーよ!!!!

実渕:花ちゃんったらこんな時までツンデレ発揮しなくてもいいのに(*´艸`)


<花宮さんが退室しました>


伊月:逃げた。

氷室:逃げたね。

実渕:逃げたわね。

伊月:どうする?

実渕:また後日呼びましょうか。
実渕:あ、俊ちゃん!
実渕:二年のグループ作ろうかと思うんだけどどうかしら!?

氷室:一年と三年はあるみたいだし、二年も作ってみたらいいんじゃないかってレオと話してたんだよ。

伊月:いいね、賛成!
伊月:賛成をするルパン三世!キタコレ!

実渕: 

氷室: 

実渕:これが、ギャップ萌えってやつなのね(*´ω`*)






[前へ] [次へ]
[戻る]





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -