秀徳

【秀徳の場合】

宮清:木村パイナップル持ってこいおらぁぁあぁぁあああ!!!!軽トラでもいいからぁぁあぁぁあああ!!!!!頼むからこれが夢だって誰か言っておくれよぉぉおお!!!(ノД`)

高尾:wwwえっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

宮祐:兄貴頼むからキャラ崩壊だけは止めてくんね?宮地家の兄弟揃ってそのテンションだと思われんの非常に迷惑だから

宮清:とか言いながら、力の限り壁ドンすんの止めろよ。壁抜けたらどうすんだよマジで。お前がちょうど壁ドンしたとこにみゆみゆのポスター貼ってんだから丁寧に扱えよパイナップル投げんぞ!

宮祐:はぁ?後半マジ意味分かんねー

宮清:だから壁ドン止めろつってんだろーが!ああくそ、手元に働く車の絵本しかねーよ………【裕也の部屋】λ…….トコトコトコ

宮祐:ちょっ、な、やめ

宮祐: 

高尾:wwwヤバいwwwwww宮地家のwwwwハッスルでwwwwwwwww俺の腹筋が早速wwwwwwwwwwww

宮祐: 

宮清:さて、緑間の話するんだっけ?

宮祐:待ておらクソ兄貴!轢くぞって言いながら働く車の絵本スパーキングするって何事?!ねぇ何事?!轢くってか撲殺されるとこだったんだけどマジで!兄貴といえど(ピーー)すんぞコラ!

宮清:やってみろや青二才!

宮祐:兄貴も充分青二才だろーが!

大坪:二人共高尾の前だぞ、止めろ!喧嘩するなら余所でやってくれ。

宮清:わりぃ、大坪。

宮祐:すんません大坪サン

木村:てかなんで宮地(清志の方)は働く車の絵本なんて持ってんだ?

宮清:え、緑間が「さそり座の今日のラッキーアイテムです」って持ってきたから。

大坪:宮地(清志の方)のところにも来たのか?オレのところにも「おうし座のラッキーアイテムです(眼鏡くいっ)」って鹿の角を持って来てくれたぞ。木村はどうだ?

木村:オレのところにも来たぜ。しし座のラッキーアイテム、皇帝を持ってな。

宮祐:皇帝…?w

高尾:皇帝?wwwwwwwww

木村:ああ、皇帝だ。

宮清:皇帝のせいで働く車の絵本と鹿の角が霞んじまったじゃねーかwww

大坪:もしかして、原材料スッポンの精力剤のことか?

木村:もしかしなくてもそれだ。それともう一つ、なぜか赤司の写真も貰ってよ。扱いに困ってんだ…(遠い目)

高尾:あれ?www赤司って天帝じゃありませんでしたっけ?wwwwww

木村:高尾もそう思う………なんで赤司の写真か分かった。裏面に帝王とか天帝とか終端の王とかいろいろ書いてんだけどよ、その中の皇帝に赤丸付けてるからだわ。多分。

高尾:wwwwww意味がwwwwwwwwwwwww分からないwwwwwwwwwwwwスワッwwwwwwwwwwww

宮祐:スワッってなんだよwwwwww

宮清:草のおかげでスワッが意味不www

大坪:緑間の話はしないのか?(´・ω・`)

高尾:あっ

宮清:あっ

宮祐:あっ

木村:あっ

宮清:けど、改めて話ふられても何言えばいいのかわっかんねーよ。

宮祐:高尾はなんかねーの?四六時中一緒だし、面白エピソードの一つや二つは知ってそうだよな

高尾:面白エピソードならあり過ぎるぐらいありますよ。だって緑間歩く二次元ですからね!スペック盛り過ぎて何からツッコめばいいのか超悩むんすけど…!!

木村:無理してツッコむ必要ねーだろw

高尾:いやいや!そこはツッコんでいかないと緑間が泣きます!wwwwww

宮清:なんでだよwwwwww

大坪:ところでお前達に聞きたい。オレはそんなに父親みたいに見えるのか?

宮祐:見えます

木村:即答wwwwww

高尾:オレもたまにっすけど、大坪サンのこと「お父さん」とか呼びそうになりますねwww大坪サンって包容力が桁違いじゃないっすか。統率力もあるし。

宮祐:あとは、大坪サンも木村サンも兄貴も弟か妹がいるから年下の扱いに慣れてるってのもあるんじゃないっすかね。ツンデレの奴でもツンギレの奴でも守るように内側に入れてくれっから

大坪:なるほど、だから父親みたいな存在感…か。ようやく緑間の言っていたことが理解出来た。

高尾:それから緑間がデレるようになったのは心底悔しいけど誠凛に…黒子と火神に負けたからでしょうね。ま、オレも緑間もこれ以上あいつらに負ける気更々ないんで安心して下さい!ね、宮地(清志サンじゃない方)サン!(*`ω´*)

宮祐:ああ、そうだな

大坪:そうか、これからの秀徳を緑間共に引っ張ってくれよ。頼んだ!

宮祐:はい!

高尾:了解でっす!

宮清:ゆ・う・や・くんっ!(^ω^)

宮祐:あ?なんだよ

宮清:ツンギレって誰の事言ってるのかな?(^ω^)ん?

宮祐:そりゃあもちろんあに

宮祐: 

木村:宮地家何してんだ?www

高尾:お?wwwwwwおおっ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:宮地?

宮祐: 

宮祐:ってめー清志!バ〇スって言いながら働く車の絵本のリアカーのページ開いたまんま俺の頭にダンクすんなよ!(ピーー)して(ピーーーー)すんぞ!

高尾:wwwwwwwwwばw〇ルスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:…チャリアカーじゃないんだな。

木村:載ってる訳ねーだろwwww

宮清:あん?裕也くんは他の車………デコトラが良かったって?(^∀^#)

宮祐:兄貴がデコトラとか似合い過ぎて逆に怖いわ!ヽ(#゚Д゚)ノ

宮清:ブフッ(゚ε(□=⊂(゚∀゚#)<うっせーデコトラで潰すぞ!

宮祐:O(:3 〜('、з)っ⌒っ

高尾:ブハッwwwwwwwwwwww

高尾: 

高尾:wwwwwwwフヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大坪:こんなに楽しいのに緑間がいないのは寂しいな。よし、招待するか!

木村:止めてやれよwww



<大坪さんが緑間さんを招待しました>

<緑間さんが拒否しました>



大坪:(´・ω・`)

高尾:やめwwwwwwwww腹がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



<木村さんが緑間さんを招待しました>



木村:へへっ、オレも手伝うぜ大坪!

大坪:木村!



<緑間さんが拒否しました>



木村:(´・ω・`)

大坪:(´・ω・`)

高尾:ファーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






[前へ] [次へ]
[戻る]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -