memo | ナノ


2015/08/30 10:59
更新しました

ちょこっとお久しぶりです。
「藍ちゃんと暮らす」にひとつ。
やっと花火大会が終わりました。
花火を見ると、夏らしい!と思うと同時に夏の終わりを感じてしまうのは私だけでしょうか。

いつも拍手ありがとうございます。
とても励みになっております。


2015/08/19 23:26
シアシャイ!

藍ちゃん新連載です。

シアシャイにいてもたってもいられず…
雰囲気だけいただいて、お話は全然違うつもりです。吸血鬼な藍ちゃんが書きたかっただけ!なのにまだ出てくるの真斗さまだけ!
藍ちゃんと暮らすはシリーズなので、連載っぽいのがやりたいなと思って。反省はしているが後悔はしていない。藍ちゃんが全裸じゃないこともわかったし、安心して更新できますね!


2015/08/16 15:21
ごみばこ追加

UTPRにdustページを追加しました。

くだらないことをぼちぼち更新します。
オチなし、会話文ばかり、短い等ごみだらけですので理解いただける方のみどうぞ。

こちらは更新通知はしません。


2015/08/15 20:04
更新しました

藍ちゃんに一つ

ようやく花火大会です。
長くなったので途中で切りました。

昨日は私も家から花火を見て、庭で花火もしました。花火ってやっぱりいいですね。


mae ushiro

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -