memo | ナノ

2015/09/03 21:41

「藍ちゃんが吸血鬼」にひとつ。

基本的に藍ちゃんも主人公も出てこないです。なんだこの連載。
アイミーよりアイレスなのでアイリーがいいかなと思ってアイリーにしてみましたがやっぱりちょっと違和感ありますね。

アンケートを追加しました。
毎日たくさんの方に遊びに来て頂けて本当にうれしいです。拍手もありがとうございます。

ただ、このサイトは以前92夢サイトとして運営していたため、どういった方にどの作品を読んでいただけているのか知りたくてアンケートを設置しました。
現在はutprメインなので、もしそちらが殆ど読まれていないのなら寂しいとも思いますが、92夢を読みに来てくださる方が多ければ、またそちらも更新していきたいなと思います。
簡単なアンケートですので、よろしければご協力おお願いします。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -