ここからは自己責任でお願いしますね



51 貴方は受け? 攻め?
ヒ:俺が攻めかな
玲:不本意だがな

52 どうしてそう決まったの?
ヒ:まあ男女だしね
玲:・・・?そうならない事もあるのか?
ヒ:いや、玲名は知らなくて良いよ

53 その状態に満足してる?
ヒ:満足だよ
玲:満足では無い、が
ヒ:今度攻めてみる?

54 初エッチはどこで?
ヒ:俺の部屋
玲:・・・

55 その時の感想を・・・・
ヒ:幸せすぎて死にそうだった
玲:痛かった
ヒ:・・・!ごめん玲名!

56 その時、相手はどんな様子でした?
玲:幸せだったそうだ。でも頭を何度も撫でてくれたことは嬉しかった
ヒ:少しでも痛みが軽減したらなって思って・・・玲名は痛いの我慢してくれてるんだろうなって思ったよ

57 初夜の朝、最初の言葉は?
ヒ:おはよう、って言った
玲:そうだったな

58 エッチは週に何回くらいする?
ヒ:週に1〜2回?
玲:月に1回でも良い
ヒ:えええ!

59 理想は週に何回?
ヒ:そりゃあ毎日したいくらいだけど
玲:おい、殺す気か

60 どんなエッチなの?
玲:どんな・・・?
ヒ:うーん・・・ノーマル?

61 自分が一番感じるのはどこ?
ヒ:どこだろ。背中は弱いかなって思うけど
玲:私は耳は弱い、と思う
ヒ:確かに。玲名の感じるとこだね

62 相手が一番感じているのはどこ?
ヒ:まあ一番って言われたら、ね
玲:・・・何だ
ヒ:俺しか知らなくて良いよ

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
玲:・・・野蛮な狼
ヒ:えっ俺そんなにがっついてるかな?!
玲:自覚無いのか
ヒ:だって玲名、可愛いんだもん

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
ヒ:好きだよ。だって直に玲名を感じれるし
玲:まあ・・・嫌いだったら、しない

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
玲:シチュエーションと言われても・・・
ヒ:まあそういう雰囲気になったら、かな

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
ヒ:うーん、コスプレとかどう?
玲:しない
ヒ:あ、でも制服のままはやった事があるよね

67 シャワーはエッチの前? 後?
玲:両方浴びたいのだが・・・
ヒ:あはは、そのまま押し倒しちゃうこともあるからね

68 エッチの時の二人の約束ってある?
ヒ:避妊はちゃんとしてるよ
玲:まだ学生だしな
ヒ:あとは・・・無理強いはしない?
玲:そうだな

69 相手以外とエッチしたことはある?
ヒ:いや、居ないよ。玲名が初めて
玲:私もヒロトが初めてだ

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
玲:反対だ
ヒ:それは、反対だな。だって虚しいだけでしょ?

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
ヒ:そいつ、殺す
玲:おい・・・。ヒロトが強姦されるのが想像出来ないのだが・・・

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
玲:・・・後
ヒ:そうなの?
玲:お前は恥ずかしくないのか
ヒ:うーん、そんなに

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
ヒ:親友・・・
玲:例えば布美子とか?
ヒ:あり得ないけどね。でもどうもしないよ。玲名がいるのにそんなことするわけない
玲:私も断るな。というか一発殴ってやる

74 自分はエッチが巧いと思う?
ヒ:どう?
玲:しっ知るか!
ヒ:参考までに聞きたかったんだけどな
玲:・・・お前以外を知らないから良く分からないが・・・きもち、いいとは、思う
ヒ:本当?!良かった

75 相手はエッチが巧い?
ヒ:玲名はテクニックがどうとかじゃなくて、喘ぎ声とか表情だけでイけるんだよね
玲:・・・っ!馬鹿か!
ヒ:だって本当のことだよ?

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
ヒ:名前を呼んでくれたら、嬉しいな
玲:わ、たしも・・・
ヒ:たくさん呼ぶね、玲名

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
ヒ:イク時の顔。すっごい色っぽいんだもん
玲:・・・耐えて、る、時の、顔

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?
玲:思わない
ヒ:俺も

79 SMとかに興味はある?
玲:・・・何だ!見てくるな!
ヒ:目隠しくらいならしてみない?
玲:絶対にしない!

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
玲:・・・どうするのか分からない。そうなった事が無いから
ヒ:俺はどうしたのか、聞く、かな。

81 強姦をどう思いますか?
玲:最低だ
ヒ:犯罪行為だよ

82 エッチでツライのは何?
ヒ:お預けくらうのが一番ツライ
玲:体勢が、ツライ
ヒ:え、そんな変な体位したことあるっけ?
玲:・・・風呂場
ヒ:あ、あはは、あれは本当にごめん!

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
ヒ:何だかんだで俺の部屋もかなりスリリングだけどね。まあそれ以上に風呂場はスリリングだったね
玲:急にお前が盛るから・・・!
ヒ:だってまさか玲名と風呂で鉢合わせするなんて思わなくってさ

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
ヒ:あるよ、一回だけ
玲:言うな!!
ヒ:えー、じゃあ俺たちだけの秘密ってことで

85 その時の攻めの反応は?
ヒ:幸せでした
玲:・・・だそうだ

86 攻めが強姦したことはある?
玲:それは無い。まだ
ヒ:これからもしないよ?

87 その時の受けの反応は?
ヒ:でもそうなったら玲名はどうするのかな
玲:理由にもよるが・・・お前とは顔を合わせない
ヒ:うん、絶対にしない

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
ヒ:玲名
玲:・・・ヒロ、ト

89 相手は理想にかなってる?
ヒ:もちろん
玲:まあ・・・

90 エッチに小道具を使う?
ヒ:使った事無いね
玲:無いな
ヒ:やっぱり、目隠しくらい・・・
玲:しつこい!!

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
ヒ:この前、だから今と同じ歳
玲:中学生で、って早い方か?
ヒ:どうだろう

92 それは今の相手?
ヒ:そりゃあね
玲:ああ

93 どこにキスされるのが一番好き?
ヒ:一番好きなのは口かな
玲:・・・頬
ヒ:へえ、そうなの?

94 どこにキスするのが一番好き?
ヒ:まあどこでも好きだけど。キスマーク残すのも好きだよ
玲:聞いて無い・・・!
ヒ:俺は玲名が一生懸命キスしてくれるだけで嬉しい

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
玲:名前を呼んだら、喜んでると思う
ヒ:それ、俺も言おうと思った

96 エッチの時、何を考えてる?
ヒ:玲名の事
玲:・・・考えれる暇が無い

97 一晩に何回くらいやる?
玲:私は一回が良いのだが・・・
ヒ:まあ最低二回はしちゃうのが現状かな

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
玲:脱がされる
ヒ:玲名から誘われた時に初めて脱がされたよ
玲:だから、言うな!

99 貴方にとってエッチとは?
ヒ:それこそ愛情表現の一つだと思うよ
玲:そう、だな。コミュニケーションだろうな

100 相手に一言どうぞ
玲:一言・・・
ヒ:深く考えなくても良いんだよ。ね、玲名。好きだよずっと。
玲:私は嫌いだ
ヒ:ええ!ここはデレてよ!
玲:五月蝿い。だから、こんな公衆の面前で、とさっきも言っただろう!
ヒ:照れ隠し?
玲:知らん!
ヒ:うん、わかった。じゃあ玲名からの愛の言葉はまた夜にでも聞かせてもらおうかな
玲:ヒロト!
ヒ:はい、玲名。お疲れさまでした。
玲:・・・お疲れ、さま・・・



100問お疲れさまでした。
うちのヒロ玲ちゃんはこんな感じですね^^


11.07.27


さて。
アンケート結果です!

1 玲名が誘った話
2 風呂場の話
3 目隠しの話

でした!
玲名ちゃんが誘った話がダントツ一位でした
そんな玲名ちゃんを一番見てみたいのはこのゆかりですけど・・・!
ほんとは一つだけ小話を、と思っていたのですが出来たら2つめと3つめも書きますね*^^*
アンケートもどきへのご協力ありがとうございました!

11.08.19






- ナノ -