こちらはBIANCA様より質問提供させて頂いております。
ゆかりの妄想全開の回答になります、あしからず!


:)ヒロ玲

1 あなたの名前を教えてください
ヒロト(以下、ヒ):基山ヒロトです
玲名(以下、玲):八神玲名だ

2 年齢は?
ヒ:中学生だよ
玲:右に同じ

3 性別は?
ヒ:男の子
玲:女だ

4 貴方の性格は?
ヒ:性格かあ・・・俺ってどんな性格?
玲:馬鹿、阿呆、間抜け、
ヒ:ちょ、ちょ、え?!
玲:・・・頑張り屋で優しい
ヒ:れ、玲名!好き!

5 相手の性格は?
ヒ:さっきの質問で玲名が言ってくれたから俺が言うね!
玲:・・・
ヒ:玲名は、しっかりしてるように見えるけど本当は寂しがり屋なんだ。いつもはツンツンしてるけど、デレた時がそれはもう可愛くて、
玲:っもう良い!黙れ!!

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ヒ:お日さま園。いつだっけ?
玲:4,5歳くらいじゃないか?

7 相手の第一印象は?
玲:覚えて無い
ヒ:え!酷い!俺は覚えてるよ。すっごい笑顔が素敵な子だなあって思った
玲:・・・っ!

8 相手のどんなところが好き?
ヒ:沢山有りすぎて選べないよー
玲:・・・相手の意見をちゃんと尊重出来るところ
ヒ:本当?嬉しいなあ

9 相手のどんなところが嫌い?
玲:沢山有りすぎて選べない
ヒ:ええええ!!言って!直すから!
玲:嘘だ。・・・一人で抱え込むところは直すべきだと思う
ヒ:それ、玲名もじゃないか・・・似た者同士だね

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
玲:ライバルという意味でも良いとは思う、今はな
ヒ:ジェネシスの時は相性最悪だったけどね・・・

11 相手のことを何で呼んでる?
ヒ:玲名
玲:ヒロト

12 相手に何て呼ばれたい?
玲:別にそのままでも構わないが
ヒ:将来はさ、"パパ"とか"ママ"とか呼び合いたいなあ
玲:おま、えは・・・

13 相手を動物に例えたら何?
ヒ:うーん・・・ヒョウ、とか?
玲:お前は小動物系だな

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ヒ:玲名が喜ぶものをあげたいな
玲:・・・サッカーボール?
ヒ:そんな、円堂君じゃあるまいし・・・

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ヒ:玲名から貰えるものだったら何でも!でもサッカーボールは、ねえ
玲:私も何でも、良い

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ヒ:不満じゃないけど、もっと優しくしてくれたら嬉しいなあ
玲:たまに優柔不断なところ

17 貴方の癖って何?
玲:とりあえず睨みつける
ヒ:とりあえず笑い掛ける

18 相手の癖って何?
玲:敵味方構わず、間抜けつらで話し掛けに行くところ
ヒ:眉根をぎゅって寄せるとこ、かな

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
玲:急に顔を近づけられること、だ
ヒ:え?!嫌なの?!
玲:・・・心の準備がいるんだ

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ヒ:だから急に抱きしめたりしたら怒るの?
玲:まあ、そうだな
ヒ:じゃあこれから聞いてから抱きしめたりキスしたりした方が良い?
玲:・・・いや、それもちょっと・・・私も努力する、からこれまで通りで良い
ヒ:玲名・・・!

21 二人はどこまでの関係?
ヒ:あれ、これ言っても良いの?
玲:知らん
ヒ:オブラートに包んだ言い方をすればまあ最後まで?

22 二人の初デートはどこ?
ヒ:ちゃんとお付き合いし始めた後の初デートは映画館だったよね
玲:あのカンフーサッカーは面白かったな

23 その時の二人の雰囲気は?
ヒ:いつも通りだったよ
玲:そうだな

24 その時どこまで進んだ?
ヒ:手を繋いで帰ったよね
玲:そう、だったな
ヒ:俺さ、あの時凄く幸せだったんだ
玲:・・・ばか

25 よく行くデートスポットは?
玲:河川敷のグラウンド
ヒ:それってデートスポット?

26 相手の誕生日。どう演出する?
ヒ:秘密!
玲:演出しなくてはいけないものなのか?

27 告白はどちらから?
ヒ:俺から
玲:あんなに顔を真っ赤にさせてヒロトは初めて見た
ヒ:だって昔から好きだった相手だからさ

28 相手のことを、どれくらい好き?
ヒ:宇宙一好きだよ!
玲:まあ、これくらい
ヒ:ひどい
玲:嘘だ

29 では、愛してる?
ヒ:・・・玲名から言って
玲:せこいぞ・・・
ヒ:愛してる?
玲:・・・っ!言わずとも分かるだろう!
ヒ:うん。俺も愛してるよ

30 言われると弱い相手の一言は?
玲:相手に弱みをわざわざ言うわけがないだろう
ヒ:えー聞きたかったなあ
玲:そういうお前はどうなんだ
ヒ:名前を呼ばれること
玲:・・・一緒か
ヒ:え、今何て言った?!良く聞こえなかった!

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ヒ:ちゃんと本当かどうか、聞く。本当だったら立ち直れないけど・・・
玲:私も聞く、と思う。
ヒ:俺は絶対しないからね!!
玲:・・・知ってる

32 浮気を許せる?
ヒ:浮気をされる自分にも落ち度があるんじゃないかなって考えるなあ
玲:でも良い事では無いぞ、浮気は

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ヒ:待つよ
玲:待つ、か帰る

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ヒ:え、これ全年齢対象だよね?・・・じゃあ、全部。
玲:お前は何を答えようとしたんだ・・・
ヒ:そう言う玲名は?
玲:・・・腹筋。羨ましいから

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ヒ:有りがちだけど・・・髪をかき上げる仕草
玲:・・・考え事をしてる時の表情

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ヒ:俺はいつでもドキドキしてるよ
玲:お前は恥ずかしげも無く・・・私は、目線があったら、だな
ヒ:今も?
玲:っ!二人でいて、の時だろう!顔を近づけるな!

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
玲:つける、騙せる自信もある
ヒ:俺も嘘もつけるし多分騙せるだろうけど・・・
玲:まあ、嘘はつかないようにしてる、な
ヒ:うん

38 何をしている時が一番幸せ?
ヒ:一緒にいれるだけで幸せだよ
玲:・・・
ヒ:あれ、玲名。顔が赤い・・・
玲:五月蝿い!

39 ケンカをしたことがある?
ヒ:喧嘩っていうか・・・俺が玲名を怒らせちゃうんだよね
玲:お前の言動に腹が立つんだ

40 どんなケンカをするの?
玲:色々、だ。今思えばどうでも良い事ばかりだが・・・
ヒ:まあ喧嘩ってそんなものだよね

41 どうやって仲直りするの?
ヒ:俺が悪かったら謝るよ。だってずっと無視されるの、つらくて・・・
玲:頭を冷やしてから、謝る・・・

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ヒ:それは、勿論!
玲:一緒にいれたら良いとは、思う

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
玲:毎日毎日、しつこく好きだのなんだの言われる時にうざいくらいに感じている
ヒ:うざ・・・そんなにしつこい?
玲:おい、泣くな

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ヒ:うん、まあ、
玲:あるのか
ヒ:俺だってたまにネガティブになる時もあるんだよ

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ヒ:言葉で言ったり抱きしめたり、色々かな
玲:愛の表現方法とういうのが未だに良くわからないが、ヒロトと一緒だと思う
ヒ:うん、愛されてるなって感じるよ

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
玲:・・・先が良い。一人は、嫌だ
ヒ:玲名が先が良いなら俺は後でも良いよ。でも一緒に死ねたら良いよね

47 二人の間に隠し事はある?
玲:・・・実はな、ヒロト
ヒ:えっ?!な、何・・・?
玲:冷蔵庫に入ってたお前のプリン、私が食べた
ヒ:あれ、玲名だったの?!てっきりリュウジかと思って怒っちゃったよ!
玲:・・・後で謝っておくか

48 貴方のコンプレックスは何?
ヒ:前までは存在自体がコンプレックスだったよ。今はそんなこと無いけど。
玲:・・・ヒロ、ト
ヒ:そんな顔しないでよ、玲名。今はそんな事無いって言ったでしょ?

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ヒ:公認だよね
玲:そうだな
ヒ:ってかさ。俺が玲名の事好きだって気づいて無いの、本人だけだったんだよ
玲:わ、悪かったな!その手の事には興味が無かったんだ!

50 二人の愛は永遠だと思う?
玲:永遠、なんてあるのか?
ヒ:さあ・・・でもさ。永遠だったら嬉しい。
玲:そう、だな
ヒ:ずっと愛してるよ、玲名
玲:・・・だから、お前は公衆の面前だという事を考えろ!
ヒ:だって最後の質問なんだもん
玲:全年齢は、だろう
ヒ:そうそう。ここから先は18歳以上の方たちだけ、だね
玲:私たちが18歳以上じゃない時点でアウトなんじゃないか・・・
ヒ:まあ細かいことは気にしないでよ



お疲れさまでした!
さて、ここから先は、年齢制限有りです。
閲覧は自己責任でお願いします。
後半戦!





- ナノ -