犬用のエサって案外いけるもんだな…。味覚までもが犬になっているのだろうか。そこそこの味だった。と思う。
…いやいやダメだ!このままじゃ心まで犬になっちまう。なんとかして元に戻る方法を…って、その前にまずは誰かに気づいてもらわなくちゃな。リフィルさまかリーガルのおっさん辺りなら…。


「おはよう、ノイシュ」

(クレアちゃん!…は、気づいてくれなさそうだしなー…。うーん…)

「あっ、朝ご飯残さず食べたんだね!やっぱりリーガルさんの料理はおいしいんだね〜」

(だからやけにうまかったのか…)


――ぽすん。

…ん?


「ノイシュは偉いねぇ」


好き嫌いしないもんね、とクレアちゃんは続ける。なんだかくすぐったい。…ああ、頭を撫でられてるのか。気づくのに時間はかからなかった。毛並みが気持ちいいのか、クレアちゃんはにっこりと微笑みながら耳の裏、首、喉元、と撫でてゆく。

…こ、これはこれでしあわせかも…。

すると、よほどだらしない表情をしていたのだろう。クレアちゃんは大きな瞳をぱちぱちと瞬かせ、それからやっぱりにこりと微笑んだ。


「ふふっ…気持ちよかった?でも、きっとこっちの方が気持ちいいんじゃないかな」

(…?)

「綺麗にしなくちゃね」


するとクレアちゃんはブラシを俺の肌に宛て、髪の毛を梳くかのようにブラッシングを始めた。

…ちょ、ちょっと待て!まさか俺さま、ブラッシングが終わるまでじっとしてなきゃいけない感じ…?無防備すぎるクレアちゃんがこんなに近くにいるのに?何それ拷問?くすぐったいとかそれ以前の問題なんですけど!


「クゥーン…」

「よしよし。痛くないからだいじょぶだよ〜」


眩しい笑顔も今じゃ逆効果です。
…頑張れ、俺。


* * *


耐えた。とにかく耐えた。耐え抜いた自分に拍手を送りたい。
クレアちゃんは俺さまの毛並みを整えると、川で汲んできたのであろう冷水(これが結構冷たかった)をかけ、最後の仕上げに取り掛かる。厚手の布であらかたの水分を拭き取り「はい、ノイシュ。ぷるぷるだよー!」と。そう言った。

…ぷるぷる?


「ん?どしたの、ノイシュ。まだどこか痒い?」

(…ぷるぷるって何だ?)

「…あっ。そういえば、いつものご褒美あげてなかったね」


普通に考えれば「身体を震わせて水分を飛ばすこと」だと分かりそうなものだったのに。ブラッシング効果(っていうかあれはただの拷問だよな)もあって、どうやら予想以上に思考能力が低下していたらしい。


「朝ご飯を残さず食べたノイシュに、ご褒美!」


ちゅ。

短く、可愛らしい音が大きな耳に届いた。
それから頭を一撫でし「お昼ご飯も残さず食べるんだよ〜!」と走り去ってゆくクレアちゃん。


ふいうちごほうび

(…俺、ずっとこのままでいいかもしんねぇ…)


2012.03.14. 

*prev top next#

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -