朝、暖かな光が差し込んで世界が色付き始める。


「おはようゼロスっ!」

「…ん、っておぉ!?」


まだ少し重たい瞼を開けると、目の前に若草色。

――クレアの瞳だ。

あまりの近さにゼロスの眠気は一気に吹き飛ぶ。


「ゼロスが朝からテンション高いなんて珍しいねっ!」


彼女は嬉しそうにニコニコと笑っている。
漸くクレアの顔が離れたと思い、ホッとしたのも束の間。
クレアがどういう体勢で自分を起こしたのか理解する。


「…クレアちゃん」

「んっ?」


そう、クレアはゼロスの上に馬乗りになるようにしてそこに居たのだ。


「…」

「…きゃうっ!」


ゼロスはクレアの細い腕を掴み、引っ張る。
すると先程までの体勢とは真逆になる。


「…ゼロス?」


若草色の瞳が真っ直ぐにゼロスを見つめる。
自分が今どんな体勢にあるのか全く理解していないのか、照れもせず、怒りもせず、唯唯蒼い瞳を見つめている。


「クレアちゃん…」


ギシ、とスプリングの軋む音。


*prev - 1 - next#


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -