カーテンの隙間から漏れる陽にクレアは目を覚ます。


「…んんっ」


ゆっくりとベッドの上で伸びをし、顔を洗いに行く。
冷たい水が気持ち良く、段々視界がハッキリとしてくる。

少し早く目が覚めてしまったので、部屋着から普段着へと着替え、外を散歩しようと扉を開ける。


「…あ」

「はよっ、クレア!」


どうやらロイドも同時に扉を開けたようだった。
いつもの見慣れた赤い服、腰には双剣。
恐らく朝の稽古だろう。


「は、早起きだねっ!」

「ああっ!少しでも強くなって、皆を守らなくちゃいけないからな」

「そっ、そうだよね!じゃあ私はこれで…」


クレアが部屋から出ようと、一歩を踏み出したその時、左腕を掴まれる。


「ろっ、ロイド?」

「…クレア、最近俺のこと避けてないか?」

「そんなことないよぉ?」


クレアがえへへと愛想笑いをするが、ロイドは少しも瞳を逸らさず、どんどんこちらに迫って来る。
その分クレアが後退りすると、いつの間にか廊下の突当りへと追い詰められていた。


*prev - 2 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -