「なぁなぁクレア、今日の料理はやけに美味くなかったか?」


ニカッと笑ってロイドの左手が私の肩に触れる。
グローブ越しにも伝わる彼の体温。


「…美味しかったよ!」

「だろっ!リーガルにテセアラの料理を教えてもらったんだ」

「トマトを使わない料理ばっかりだけどね」


ジーニアスがやれやれと肩を竦め、料理を口に運ぶ。
その隣りではリーガルが尤もだ、と呟く。
トマトを使う料理を教える際、ロイドが激しく抵抗したのだろう。


「うん、でも本当に美味しいね!」


ロイドの料理は仲間達の大絶賛と共に、綺麗に平らげられた。

食事を終え、皆が各々の部屋へと戻ろうとする中、クレアもコレットと一緒に席を立つ。
すると、後ろからロイドに声を掛けられる。
クレアは必死に平然を装い、ゆっくりと振り向く。


「なっ…なぁに?」

「今度はクレアが料理教えてくれよな!…じゃ、二人共おやすみ」

「お、おやすみ…」


そう言うと先に行ってしまったジーニアスに追い付こうと走り出した。


(きっと…ロイドは気付いてないよね)

「どしたのクレア?」

「…ううん!何でもないよ」


*prev - 1 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -