「なっ…何よ?」


緊張している所為で声がうわずってしまう。


「…」

「…ゼ、ゼロス?」


クレアの鼓動が早鐘のように鳴る。
ゼロスにも聞こえてしまうのではないかと思うぐらいだ。
するとゼロスはニカッと笑って、


「クレアちゃんが食べさせて」

「…えっ?」

「何でも言うこと聞いてくれるんだろ?」

「う…うん」


確かにそう言った。
しかしそれはあくまで、患者を介抱する介護者としてのつもりだったのだが…。

クレアが返事に困っていると、先程見せた無邪気な笑みとは正反対の不敵な笑みを浮かべ、ゼロスは言う。


「…それか、俺さまと一緒のベッドで寝るのとどっちが良い?」

「たたたっ…食べさせる方でお願いしますぅ!」

「ぷっ…クレアちゃんってば本当にかーわーいーいー♪」

「は…早く食べないとお粥冷めちゃうからぁ!」


クレアは真っ赤になりながら鍋の蓋を開け、スプーンで適量を掬う。


「…はい、ゼロス」

「クレアちゃん…」


いつにもなく真剣な表情で見詰められ、クレアは恥かしさから目を逸らす。


*prev - 3 - next#


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -