その光景を目の当たりにした女性達は皆が皆、その場で固まっていた。


「…ぜっ、ゼロスは私のなんだから気安く触らないで!」


クレアが言うと、固まっていた女性達の顔が見る見る赤く染まってゆく。
声にならない悲鳴を上げながら、散り散りに走り去ってしまった。

残されたのは、ゼロスとクレアの二人だけ。


(…あれ?私、今何を言ったんだっけ?)


怒りに身を任せていた為に、クレアは自身が一体何を為出かしたのか、冷静になった今、思い出せないでいた。


「ねぇ、ゼロ…」


後ろを振り返ると、彼はその場で硬直していた。


「えっ…?」


再度、自身が何を為出かしたのか、必死に思い出そうとしていると、いつの間にか硬直が解けたゼロスと目が合っていた。


「…クレアちゃんって、意外と大胆なのね〜♪」

「………あっ!」

「あっ!って何だよ。もしかして無意識?」

「ごっ、ごめんなさ…」


クレアは言葉の続きを言うことが出来なかった。
先程為出かしたことを、今度は自分がされていたから。


*prev - 3 - next#


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -