「ゼロス様、お久し振りですわ!」

「なかなかお姿が見当たらないので、心配しておりました」

「神子様が街にいらっしゃるのを、とても楽しみにしておりましたわ!」


豪華なドレスを身に纏っている女性達が、ゼロスを取り囲んでいた。


「でひゃひゃ!久し振りだね、俺さまの愛するハニー達♪」


あまりにも人数が多いので、クレアの場所からゼロスの姿を確認することは出来ないが、沢山の女性を前に、お得意の神子様スマイルとやらを向けていることだろう。


「…」


気が付いたら、クレアは輪の中へと歩みを進めていた。


「きゃあっ!」

「痛いわね!」

「押さないで頂戴!」


そんな女性達の言葉を気にも留めず、どんどん中心へと近付いて行く。

そして目の前に紅が広がった時、乱暴にゼロスの肩を掴み、こちらに振り向かせる。


「クレアちゃ…」


次の瞬間、クレアは自身にも想像がつかなかないような、とんでもない行動に出た。


*prev - 2 - next#


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -