今日はゼロスと二人で買い出しに来ている。
旅に必要な物資が少なくなってきたということで、リフィルにお使いを頼まれたのだ。

先日、クレアは自分の想いを打ち明け、ゼロスは首を縦に振ってくれた。
買い出しに二人が選ばれたのは、リフィルの優しさからだろう。




「アップルグミとパナシーアボトルを十個ずつ。それから…」

「クレアちゃーん」

「ん、何?」


リフィルに渡されたメモ用紙を見ながら品物を選んでいると、後ろの方で壁に凭れ掛かっていたゼロスが声を上げた。


「俺さま疲れちゃったから、外に出ても良い?」

「あ…うん、分かった」


クレアが返事をすると、ゼロスは間髪を容れず、外へ出て行ってしまった。


(…やっぱり、私なんかと一緒に居ても楽しくないのかな…)


購入した品物をウィングパックに収納し、胸のポケットへと入れる。

すると、どこからともなく女性の甲高い声が響いて来た。
声の大きさからすると、場所はそう遠くない。

扉を開け、声のする方向へ歩いてみる。


*prev - 1 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -