彼は暇さえあればいつでもナンパに出掛ける。
今日だってアルタミラに着くや否や、忽然と姿を消して。

私達、一応付き合ってる筈なんだけどな…。




皆でホテルから用意された水着に着替え、レザレノが誇るアルタミラビーチで砂の城を作り合ったり、スイカ割りをしたり、チームに分かれてビーチバレーをしたり、と楽しい一時を過ごした。

一通り遊んだ後、仲間達はホテルに戻り、部屋で休憩をとっている。
ビーチから帰る際コレットに声を掛けられたが、


「もうちょっとしたら戻るから、大丈夫だよ」


と適当に断った。

コレットは気を悪くするどころか、


「あんまり無理しちゃ駄目だよ?」


私を気遣ってくれた。

クレアは、一向に姿を現さないゼロスのことばかり考えていた。


「ゼロスのばーか…」


一人ぽつんとビーチに佇み、水平線を眺めながら独りごちる。


(どうせ私のことなんか忘れて、綺麗な女の人達とお喋りしてるんだ…)


「うぅ…」


潮風がクレアの長い髪を撫でる。

――その時。

背後で砂を踏む音が聞こえた。


*prev - 1 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -