「絶対に負けねぇぞ!」

「私も…負けません」

「ぷ、プレプレプレボボボボボ…」

「クレア!貴様が話した遺跡とは何処にあるのだ!?」

「り、リフィル…」

「…目を合わせぬ方が良いだろうな」

「楽しみだね〜♪」


恐らく他の仲間達もクレアが誘ったのだろう。
どのような理由を故事付けたのかは分からないが、八人全員が参加という形になっている。


(…まさかこの歳になって、こんな遊びをするなんて思ってもみなかったぜ)


気配を感じたゼロスが、ば、と後ろを振り向くと、薄ら笑いを浮かべているクラトスの姿が。


「…フ。私もだ」


…楽しみなのだろうか。


「く、クラトスっ!?」


ロイドが正しい反応を彼に向けると、それに気付いたクレアが答える。


「私が誘ったの!多い方が楽しいと思って」

「そっかー、いきなり現われるから驚いたぜ」


何故か一瞬で納得してしまうロイド。


(誰もどんな手段で連絡を取った、とか聞かないのな…)


楽しそうに談笑している二人に、ゼロスは心の中で突っ込んだ。


*prev - 2 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -