世界再生の旅の途中、その日は何だか寝付けなくて、星空を眺めようと思った。

気持ち良さそうに眠っている皆を起こさないように、忍び足で陣を出る。

すると、背後から声を掛けられた。


「…眠れぬのか」


彼は地面に座っていて、眠たげなノイシュの頭を優しく撫でていた。


「あ…うん、ちょっと」

「そうか」


怖々と答えると、素っ気無い返事が返って来る。


「クラトスの方こそ、眠れないの?」

「…いや、別に」

「ふーん…」


クレアはクラトスに断って、陣の外へ出ようとしたが、夜中に一人になるのは危険だということで、


「隣、良い?」

「…ああ」


クラトスの隣に座り、二人と一匹で、雲一つない夜空を見上げる。

そこには満天の星達。
煌々と輝いているものや、小さな光でも懸命に瞬いているものと様々だ。


「うわぁ…綺麗……!」


余りの美しさに、思わず感嘆の声をあげる。


「凄いねぇ、ノイシュ」

「ウォーン」


そう言ってノイシュの首元を掻いてやると、至極気持ち良さそうに鳴く。


*prev - 1 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -