「実に続きが気になる展開ね…」


クレアは読み終えた本を閉じる。

すると抱き付いていたゼロスから掛かる体重が、ズシリと重くなる。


「ゼロス…?」


クレアが振り返ると、ゼロスは眉間に皺を寄せて眠っていた。


(…そう言えば、ここのところずっと忙しそうだったわ……)


世界が再生され、ゼロスは漸く神子という呪縛から解放された。
しかし教会や王家からは未だ、協力を求められており、昨日も夜遅くまで仕事をしていたらしい。


(…仕方ないから、今日だけはこのままでいてあげるわ)


クレアは本を開き、ゼロスが倒れないように気遣いながら読み始める。




「ふぁ…」


クレアのお陰もあってか、倒れることなく器用に眠り続けていたゼロスが目を覚ます。


「…ん、クレアちゃんありが……」


クレアに抱き付いた体勢のまま、耳元でお礼を述べようとしたその時。
規則的な寝息が聞こえて来る。

少しの沈黙の後、ゼロスは微笑み、クレアの頬に手を添える。




(…ありがとな)


2009.09.04. 


thanks:ララドール

*prev - 2 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -