クレアは階段に座り込み、必死に気持ちを静めようとするが、鼓動は高まるばかりだ。


(…は、恥ずかしくて思わず逃げて来ちゃったけど……)


主に対して無礼を働いてしまったことに落ち込む反面、どこか嬉しい自分もいた。


「あ…もしかして」


あることに気が付き、クレアはポケットに仕舞い込んでいた金色の羽根を取り出す。
無造作に突っ込んでしまったのにも関わらず、折れることはなく、輝きも失われていなかった。


「この羽根…」


クレアは掌の上にあるそれをじっと見つめ、呟く。


「ゼロス様、だったのかなぁ…?」


羽根は淡い光を放ちながら、きらきらと輝く。
クレアは愛しそうにそれを両手で包み込み、瞳を閉じた。





2009.09.21. 


thanks:Mr.majorca

*prev - 4 - next#


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -