図星を指され、クレアは一瞬黙り込む。


「で、ですが…!」

「別に俺さまは嫌だと思ってないし、外側も拭くんだろ?」

「……ありがとうございますっ!はい、でも流石に外側は諦めるしかないですね」


クレアが苦笑していると、目の前には窓の縁。
しかも外側の窓だ。


「…えぇっ!?ゼロス様、一体どうやって……」


窓に映った自分達の姿を見ると、ゼロスの背中には金色の羽が輝き、身体は宙に浮いていた。


「…ん?どしたのクレアちゃん」

「あっ、いえ、何でもありません…!では、お掃除を再開致しますね」




「ありがとうございました、ゼロス様」


クレアは深々と頭を下げる。


「良いってことよ。可愛いクレアちゃんの為ですから〜」

「かわっ…!」


クレアの頬が赤く染まる。
その純情な反応が楽しいのか、ゼロスは微笑みながら続ける。


「うん、可愛い」


そう言ってクレアの頬に手を伸ばすと、


「…しっ、失礼致しましたぁ!!」


急いで掃除道具を抱え、物凄い勢いで部屋を出て行ってしまった。


(クレアちゃんの反応って一々楽しいんだよな…)


ゼロスは手入れされたベッドに寝転び、天井を見上げた。


*prev - 3 - next#


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -