「……届かない」


身長の低いクレアは、どんなに背伸びをしても窓の上の縁に届かなかった。
否、この大きさの窓は余程の巨体でなければ届かないだろう。


「むぅ…届けぇっ!」


爪先で立ち、手を伸ばしたり跳んだりしてみるものの、やはり届かない。
しかし次の瞬間、身体がふわりと浮き上がり、縁にまで手が届いた。


「…やったあ!このまま右に………え?」


クレアはごく一般の人間。
宙に浮くことや、急な成長などは不可能だ。
だが、届くはずのない窓の縁に手が届いている。


(お、落ち着け私…こういう時はまず深呼吸…)


両手を大きく広げ、ゆっくりと深呼吸する。
そして、窓に映る自分の姿に驚愕する。


「ぜっ、ゼロス様!?」

「お掃除お疲れ様〜♪」


そう言ってゼロスはクレアを見上げ、クレアはゼロスを見下ろす。

――肩車をされていた。

クレアはその体勢のまま凍り付き、ゼロスは微笑を浮かべる。


「…はっ!ゼロス様、お、降ろして下さい!」

「何で?」

「メイドが主様の肩に乗るだなんて…」

「だってクレアちゃん、届かないんでしょ?」


*prev - 2 - next#


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -