「あの、ロイド…」


クレアが消え入りそうな声で言うと、少しの沈黙の後、ロイドは顔を真っ赤にしてクレアの上から飛び退く。


「わああっ!ご、ごめんクレア!!」

「だ、だだっ大丈夫…」


クレアは砂埃を払いながら起き上がり、赤い顔を隠す為、ロイドに弾かれた剣を取りに行く。


(ビックリした……でも、嫌じゃなかったな…って、私何考えてるの!)


地面に転がっていた剣を引き抜き、鞘に収める。
ロイドを一瞥すると、まだ試行錯誤していた。

ロイドには失礼かもしれないけど、必死になるその姿がとても愛しくて。


「おーい!クレア、手伝ってくれよ!」


遠くから私を呼ぶ大好きな彼の声。


私より少し高い目線、眩しい笑顔、澄んだ瞳には力強い意志、誰よりも真っ直ぐでお人好しなあなたが好き。


大好きだよ、ロイド。




(決して言葉には出来ないけれど、誰よりもあなたが好きなんです)


2009.09.30. 


thanks:Mr.majorca

*prev - 3 - next#


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -