「クレアちゃーん、トリック・オア・トリート!」

「とりっくおあ……?」


言葉の意味が分からず、クレアは小首を傾げる。


「何か甘い物、持ってないの?」

「うん。ごめんね」


クレアの言葉を聞いた瞬間、ゼロスはにやりと笑みを浮かべる。


「俺さま、そんなクレアちゃんに悪戯しちゃいまーす!んじゃ、目瞑って」

「うん、分かったよ」


そう言ってクレアは微塵も疑わず、言われた通りにする。


「………!」


唇に柔らかい感触。
それは一瞬触れただけで、すぐに離れて行った。


「ごちそーさま」


瞼を開けると、目の前に満足そうなゼロスの顔。
突然の不意打ちに、クレアは耳まで赤くなってしまう。


「ぜ、ゼロス…」

「何かな〜?続きをして欲しいとかだったら、俺さま大歓げ……ん?」


見ると、クレアはゼロスに向けて手を差し出している。


「トリック・オア・トリート」

「…俺さま甘い物なんて持ってないんだけど」

「じゃあ悪戯決定ね!」


そう言ってクレアは、ゼロスの頬にキスを一つ落した。


使

(クレアちゃんってば、意外と大胆なのね…)


2009.10.15. 


thanks:Mr.majorca

*prev - 3 - next#


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -