「トリック・オア・トリート!」

「…おはよぉ、ロイド」


クレアは寝ぼけ眼を擦りながら、勢いよく部屋に入って来たロイドを見る。


「トリック・オア・トリート!」

「とりっくおあ…?」

「お菓子くれなきゃ悪戯するぜ!」


訳が分からないといった表情のクレアに、ロイドは手を差し出す。


「…お菓子ないのか?」

「うん」


クレアが頷くと、ロイドは満面の笑みを浮かべてベッドへと近付いて来る。


「じゃあ悪戯決定な!」

「あ、ちょっと待って」


ベッドから飛び降り、机の上に置いてあるポシェットの中身を探ると、


「ん、あったあった!」


クレアは嬉しそうにそれを取り出し、ロイドの掌へと乗せる。


「はい、お菓子!これで悪戯されないよね?」


ロイドの掌には小さな赤い物体――《アップルグミ》が乗せられていた。


「じゃあ、着替えるからまた後でねっ!」


そしてロイドは部屋から追い出され、廊下でがくりと肩を落としていた。


(…アップルグミはお菓子の内に入るのか…?)


*prev - 1 - next#


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -