あとがきとお返事

黒月さまリクエスト「ジーニアスにお姫さま抱っこをされるお話」でした。
本当はもうちょっとロマンチックにお姫さま抱っこする予定だったのに、相変わらず色気(?)のないさらっとした感じになりましたごめんなさい。
でもきっと青年になったジーニアスは第二の攻略王になると思うのです。外見の成長はもちろん、あのメンバーの中にいたら自然と色んなことが身につきそう…。

個人的にセイジ姉弟はセットという感覚がありまして、ちょこっとだけリフィル先生が登場しています。いつか先生メインのお話も書いてみたいですね!と、ここでひとりごちてみる。

それでは、企画参加ありがとうございました!
返品・お持ち帰りは黒月さまのみ。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -