「ゼロスさま、おはようにゃん!」

「ん〜…その声は…クレアちゃん…?」

「そうだにゃん!起きてくれないと寂しいにゃん…」

「なにをそんなにゃんにゃん言って…」


息を呑んだ。
なぜなら彼女の頭には猫の耳が、おしりには猫のしっぽが生えていたから。ぴょこぴょこと動くそれがなんだかすごく可愛くて、ちょっとしたイタズラ心が芽生えた。


「クレアちゃん」

「なにかにゃん?」


――ぽすん。

細い腕を引っ張れば彼女はいとも簡単にベッドへと倒れ込んだ。
これ、本物か…?わざと猫の耳の近くで息っぽくしゃべる。と、びくりと震えるクレアの身体。どうやら本物らしい。

ふーん…。


「にゃ…にゃにするんですか!」

「いや…本物なんだなーと思って」

「み、耳元でしゃべらにゃいで…」

「って言われると余計いじめたくなっちゃうんだなー」

「い、意地悪…」

「しっぽは?こっちも本物なの?」

「やっ…!ど、どこ触って…」

「役得役得〜」


使い方間違ってるにゃん!というクレアの言葉も、語尾やら表情のせいで説得力のかけらもない。
でも、せっかくだからもう少しだけ堪能させてもらおう。






「…っていう夢を見たのよ」

「くたばれバカ神子」




(んな訳ないでしょ)
(ですよねー…)


2012.02.25. 


thanks:carol

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -